2週続けて | とっしーのブログ

とっしーのブログ

食べ歩いたラーメンや、仕入れた日本酒がメインのブログです。


2週続けて二郎系食べちゃった爆笑


友人が久しぶりにラー活したい!

って誘われたので

どこ行くー?って相談してるうちに

 

せっかくならガッツリいきたいっ!!



って言うもんだから

仕方なく付き合うことにグラサン



行ったことがなくて

ずっと気になっていた






コチラのお店を初訪問音譜



初めましてなので





控えめに、少なめをチョイス



食券回収の時に

ちょっと不安だったので

野菜少なめにしてもらい



トッピングはニンニクとショウガで!


数分外待ち後に座敷に入り


それほど待たずに着丼




こんもりと控えめな1杯ウインク


油の甘みとスープのしょっぱさが

ちょうど良いバランスでグッ


硬すぎない麺も食べやすいし




分厚いホロホロの豚さんが

2枚も入っていてお得ラブラブ

しつこさがなくてペロリと完食!


めちゃめちゃ美味しかったラブ



満腹🍴🐷💓満足になった後は



腹ごなしに、足利に立ち寄り






真言宗大日派の本山、鑁阿寺を参拝。




とても広くてゆったりしてて

お散歩にちょうど良かった照れ


御堂も大きく立派なお寺でしたおねがい








外の堀にいたカモが可愛かったな〜クローバー



美味しく、のんびりした休日でしたチューリップ





平日は節制して太らないようにしなきゃ笑い泣き