お家でラー活 | とっしーのブログ

とっしーのブログ

食べ歩いたラーメンや、仕入れた日本酒がメインのブログです。

本日は不動明王の縁日でしたので




お不動様をお参りして来ました照れ


ひんやりとしつつもスッキリと晴れて

風も弱く穏やかなお参り日和で

気持ちも穏やかにスッキリキラキラクローバー

  
 



ランチは、5日前から決めていた

久しぶりのチートデイにする事にニヤリ



館林の師匠の限定品


三郎(二郎系ラーメン)を予め仕入れておき

ニンニクとモヤシも準備グラサン




テイクアウトを作るのも子慣れてきて


サクッと調理完了







極太麺と肉厚チャーシューに

モヤシとニンニクをマシたった爆笑









罪悪感を感じつつも


ひっさしぶりのジャンクなラーメンを


美味しく頂きましたラブ


この手のラーメンはクセになりやすいので


禁断症状が出ないことを祈りますてへぺろ