こんばんは!

天職実現アドバイザーの吉枝瞳です。

 

私は、天職実現アドバイザーとして活動していますが、

私を選んで下さるお客さまに、

よりよいサービスを提供し続けられるように、

ビジネスの塾で勉強を続けています。

 

経験豊富な講師の方はもちろん、

ビジネスの大先輩、仲間達から学び、

励まされ、刺激をもらえる環境はとても貴重です。

 

セミナーを企画する時、

新しい商品を開発する時なども、

この塾のメンバーにフィードバックやアドバイスをもらうことで、

自分が気付けていない視点に気付けたり、

新しい発想を得たりしています。

 

今年6月にセミナーを実施した際は、

事前にロールプレイをさせていただき、

講師や仲間から、

たくさんのフィードバックをもらいました。

 

これにより、

より参加者視点に立った質の高い内容に、

資料も説明内容も進化させることができました。

 

また自分のビジネスの進捗が思わしくない時も、

仲間の活躍や行動を見ることで、

刺激を受けて、

また頑張ろう!という気持ちに

させられることも多いです。

 

私の天職実現サポートの内容の説明の際、

 

「地図無しの一人登山より、

最新の地図を手に、

山岳ガイドと一緒の登山の方が、

安心ですよね。

 

私は、あなたの天職実現の登山で、

山岳ガイドになります」

と伝えています。

 

このビジネス塾は、

私にとって、山岳ガイドであり、

一緒に登山する仲間です。

 

1人だったら、

とっくの昔に登山を止めていたと思います。

 

人間はそもそも三日坊主にできているそうです。

だったら、その前提で、

続けられる仕組みを用意すれば良い。

 

誰かのサポートや一緒に挑戦する仲間を得ることは、

フィードバックを得る、第三者視点を得る、伴走してもらう、

と言う点で、とても有益です。

 

というか、何かを継続していくためには

不可欠です。

それくらい、何を続けることは難しいのです。

 

それなりのお金も投資していますが、

ビジネスで選ばれ続けていくためには、

必要経費だと思います。

 

**************************************************

動画を無料で手に入れられるご案内をしています。

元々有償で販売しようとしていたもので、

38分のボリュームです。

 

既に入手された方からは、

「1つ1つの言葉にうなずきながら見入ってしまった」

「会社員以外の人にもぜひお勧めしたい」

「会社員経験や、キャリアコンサルタントならではの目線から、

横断的に網羅された内容で、説得ではなく納得感が得られた」

など、嬉しい反響をいただいています。

 

まだの方は、ぜひお見逃しなく、動画を無料でゲットしてください!

さらに、この動画には、全9回の無料メール講座も付いてきて、ダブルでお得です!