こんばんは!

天職実現アドバイザーの吉枝瞳です。

 

今日は、できたてホヤホヤの動画教材のご案内です。

タイトルは、

起業/副業を目指す会社員向け 知らないと損をする6の秘策

~会社を辞めずに今すぐできる、ビジネス脳の作り方~

です。

 

私の天職実現サポートのお客さまとお話しする中で、

今の仕事や職場に不満や不安があったり、

新しい何かに挑戦したかったりで、

起業や副業を考えている方がいらっしゃいます。

 

そんな方々に向けて、

私が天職実現アドバイザーとして活動を始めてから気付いたこと、

30年の会社員生活で学んだことなどを中心に、

約38分の動画にまとめました。

 

内容は、以下の通りです。

  1. すぐに会社は辞めない
  2. 自分の過去と未来をしっかり見つめ直す
  3. 資格の学校では、ビジネスのやり方は教えてくれないことを肝に銘じる
  4. 起業/副業について、持続的に、考え、行動しやすい環境に身を置く
  5. 会社スキルを、ビジネス/家庭/育児でも活かす
  6. 夢の応援団を持つ

仕事ができることと同じくらい、大切なこと

「あなたのためなら一肌脱ぐよ!」と言ってもらうためのコツ5選 です。

 

できるだけ具体的な事例や経験を交えてお話ししていますので、

楽しみながら、興味を持って視聴いただけると思います。

 

特に後半の、

「あなたのためなら一肌脱ぐよ!」と言ってもらうためのコツ5選 は、

起業・副業を考えていない人にとっても、

会社員として働く全ての方に参考になる内容です。

 

当初は、有償教材として、販売する予定でした。

でも、同様の課題を持っている方が予想以上に多いことを踏まえ、

無料で提供することで、より多くの方に、

見ていただきたいと考えるようになりました。

 

有料の継続講座の中で扱っている情報も一部含まれるため、

いつまで無料で提供できるかわかりません。

少しでも興味があれば、ぜひすぐ登録して、動画を入手してください。

このチャンスを見逃さないでください!

 

動画入手はこちらから↓

 

また、動画を入手いただいた方には、

無料のメール講座も配信されますので、

ぜひそちらも楽しみにお待ちください。