こんばんは!

天職実現アドバイザーの吉枝瞳です。

 

突然ですが、

今のお仕事には満足していますか?

 

満足と言っても、

色々な要素がありますね。

 

仕事の内容はもちろん、

収入や待遇面での条件、

労働時間や働き方、

職場の人間関係などなど。

 

仕事に求めるものは

人それぞれ違います。

 

とにかく自由が最優先

そのためには

収入が多少不安手でも構わない

という人もいれば

 

家族を養うために

安定した収入や福利厚生は

譲れないという方もいます。

 

何より人に喜んでもらいたい

という方もいます。

 

正解や不正解はありません。

 

ちょっと立ち止まって

自分のことこれからのキャリアのこと

考えてみませんか?

 

天職実現メルマガをお送りしています。

 

こんな方にお勧めです。

・今の仕事はある程度満足しているものの、

 何か物足りない。

・一歩踏み出したいと思いながらも、

 日々の忙しさに流されて行動を起こせていない。

・子供との時間を増やしたいけど、

 今の仕事の収入や安定性を手放していいのか悩む。

・40代の転職は難しい気もして、

 二の足を踏んでしまう。

・コロナの影響もあり、将来が心配。

 周りに左右されない自分のキャリアを確立したい。

・自分には、何の強みもとりえもないと感じている。

 

1つでも思い当ったら、ぜひ登録ください!