よっちママのキャラ弁講座IN本格焼酎専門BARちょろり | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

超 姉亭へようこそいらっさい
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー sei
よっちママのキャラ弁講座IN本格焼酎専門BARちょろり

北海道からカリスマキャラ弁講師の よっちママさん^^

笑顔の素敵な可愛い方です~

 

アシスタントに神奈川のカリスマキャラ弁ブロガーさんのankoさんもいらして

開催となりました~

 

レシピブログでお馴染みのKitten遊びさん もご参加下さりまして

 

カメラマン顔負けの腕前の画像もたくさん!その様子はこちらと

こちらから

 

可愛いお弁当の完成です!!

 

突然の地方新聞の取材も入り~ママの人気凄いな~と実感しました!

 

育メンご夫婦も妊婦さんの奥様、産まれてくる赤ちゃんのためにトトロ作りたいと、参加され楽しそうでした♪本当にパパがキャラ弁作るなんて微笑ましいですよね~

 

 

 

次回のキャラ講座は、神奈川のankoさんに、バトンタッチされますよ!

又のご参加お待ちしてます!

 

遠くは、栃木からいらして下さり。

感謝・・感激な2日間となりました~

 

 

 

お土産もたくさん~頂きました♪

夜は、よっちママさんと私の家族~そしてレシピブログでもお馴染みの

きりまりママさん も駆けつけて下さり夕飯呑み会となりました~

その時の様子は、こちら

 

 

そしてキッズ食育協会代表理事Ricaさん も駆けつけて下さりました!

いずれ本格焼酎専門BARちょろりでキッズ食育講座「青空キッチン」も開催したい姉さんです♪

Ricaさんと諸星みどりさんんからのお祝いもありがとうございました!

みどりさんの器本当に素敵です!

 

その様子はこちら 注意BGMあります。

 

ご無沙汰してる間につくれぽも頂き感謝です。

 Kyonmiちゃんいつもありがとう♪その様子は、こちら

 

さて本格焼酎専門BARちょろりのこの次のイベントは、

南林間ちょい呑みです~イベントの内容は、こちら

 

本格焼酎専門BARちょろり

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねクリック!
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

今日も皆さんお元気で!!

by超姉

 

読者登録してね