おはようございます( ´∀`)σ
なんだか天気が悪い日が続いてます_:(´ω`」 ∠):_ ...

もう3月も半ばに差しかかるというのに、まだインフルが流行っていてうちの長男もとうとう罹ってしまった(((;°▽°))

かれこれ10年振り?!にインフル菌に負けました_| ̄|○ il||li

明日から学校復帰の予定です!!!

次男に移っていないことを祈る。。。(((;°▽°))

で。

ずいぶんお弁当も作っていないのですが
ちょっと前に作ったお弁当があるのでそれをアップします(◍ ´꒳` ◍)b

あって良かったストック弁ʬʬʬ

{D142D818-03A9-4DD5-A376-8D888E8BE9D5}

イースターのお弁当


イースターって何?!
て感じでイースターのことをよく知らない私。。。

だいたいお店にイースターのパッケージのお菓子が並ぶと
「あぁ、イースターなんだ👀💡」
と、気づく程度(´∀`*)ヶラヶラ

そもそも、イースターてなんやねんʬʬʬ

よくわからんけど、弁当にしちゃったよ( ´∀`)σ

お気づきの方もいらっしゃる?

このお弁当のうさタマゴ←勝手に命名


{66703BBC-F407-4564-9518-6A70539091C8}

USAピョンの顔にしました(・∀・)ニヤニヤ

うさぎと言ったらUSAピョン。

いや、正確にはあやつはうさぎじゃないですけども(´▽`) '` '` '`



このお弁当、ひなまつり前に作ったやつです(;゚;ж;゚;)ブッ

だいぶフライングしてますが。。。
その時期にイースターパッケージのお菓子が出始めてたんですよʬʬʬ


したら、今年のイースターって4月とか。

てか、イースターて毎年日にち変わるの?

イースターてなんなん??(ㆀ˘・з・˘)モォ-


気になるからググってみよ∠(゚Д゚)/イェーイ

{31A312FB-DEB7-436D-ACA8-D14B290A57B2}

しつこく3枚目( ^∀^)ゲラゲラ





Instagram

ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
AD