フードビジネス・プロデューサー★Ricaさんとミィーティング | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


フードビジネス・プロデューサー★Rica  さんとミィーティングでした^^


タイ料理屋で待ち合わせしてたんですが。


あまりの横柄な態度に目2人でびっくりしてしまい


早々と出てカフェでのんびりミィーティング


のろのろなワークの取り組みに


出遅れてる姉さんですあせる


その最中に



娘とらんたんが登場!!


生の娘と生のらんたんに


Ricaさんも「生らんたんちゃんだー」と


当のらんたんは、大嫌いな病院帰りで興奮気味^^


もっと優しいお顔なのにね^^


へーーへーーと舌が出まくってましたあせる


Ricaさん曰くみんなそっくり~~と大笑い^^



今日の一言鉛筆


〇〇マイスターの肩書きだけ欲しくて


表面だけの野菜・素材をかじるのではない土のこと、空気のこと、


太陽のこと、水のことに思いをよせ、旨い塩で知識と味覚を重ね合わせて記憶する


お料理受け継いで欲しいなって思ってますよ~


太陽をいっぱい浴びた赤紫蘇ジュースの出がらし







自家製ゆかりふりかけ


太陽をいっぱい浴びて旨い塩だけの


元気パワーのゆかり



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ






今日も激熱な神奈川です。


皆さんも熱中症などにはお気を付け下さいね~


今日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね