フードプロデューサー☆Ricaさんとランチミィーティング | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


フードプロデューサー☆Ricaさんとランチミィーティングでした。


またまた1歩夢に向かって前進しました~


Ricaさんはこちら


只今格安講座目募集してますよ^^


悩んだ挙句 姉さんは、ステーキランチナイフ&フォーク




Ricaさんは、トマトチキンランチナイフ&フォーク


ステーキ凄いボリュームで目食べきれずRicaさんに手伝ってもらいました~





姉さんの1号店は、どのコンセプトにしようか構想が纏まってきましたよ~


全国の美味しい日本酒、焼酎  和をコンセプトに デザートは、和菓子^^も出ちゃう^^


和紙と照明・キャンドル・・・に趣きを置き


1900年代のジャズとソウル。


氷も今いろいろ模索中。


伊達に10年ブログやっていたわけじゃないとつくづく思ってます。


その間に出あえた全国のブロ友さんあっての情報って凄い!!


地方の美味しい物色々教わる事が出来て


少しづつ取り寄せて味見中。それに合う 女3世代のレシピ考案。


Ricaさんのメンバーさんのコラボもしたいな~


メンバーさんには、スタイリッシュな和菓子の専門の方


ベーグル専門の方その他いっぱい いらっしゃる!!


力強いお言葉の数々楽しかった~


Ricaさん^^ありがとう~


この日も家族に「ママが、大好きなRicaさんだから逢いたいなあ・・楽しんでおいでね」と


言われ楽しんできちゃいました音譜


青空キッチンも神奈川当地でも開催に協力したいな~と思ってます^^


超姉亭晩ごはんお鍋



娘のリクエスト


冷しゃぶが食べたーーーい^^


でもママ豚にしてね。と^^


Ricaさんに会う前、農家の家主から枝豆・キュウリ・人参・トマト


朝取り野菜頂いたのでそちらも使って豚しゃぶ


糠漬け・あさりの味噌汁・冷奴な晩ごはん~



旦那君の五感弁当お弁当箱


今日もみなさんお元気で!!


by超姉




レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ





ペタしてね