札幌雪祭りでよっちママさんのキャラ鈴カステラが、販売されてます | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


喜ぶ顔が見たくてのレシピブログ友のキャラ鈴カステラ


よっちママさんはこちら^^


只今北海道札幌雪祭りでよっちママさんのキャラ鈴カステラが、販売されてます^^


10丁目ファミリー会場 農業6次化産業 で販売中^^


2月11日明日までです^^


行かれる方は、立ち寄ってみて下さい^^


超姉さんのブログ見たって言うと・・・・ママの笑顔がもらえます(笑)


よっちママさんから連絡が来てとっても嬉しかったよ~


お互いレシピブログは、同級生で2年間仲良くしてもらって


そしてお互いテレビを通して顔見知り(笑)


よっちママさんは、「笑っていいとも」キャラ弁コンテストに出演の際、


ブロ友のアトリちゃんと大騒ぎしちゃいました~


姉さんは、はなまる選手権^^でご対面~


キャラ鈴カステラ目6000個も作ったそうです。


よっちママさん頑張ったね^^本当にどんどん羽ばたいて


夢に向かってお互い頑張って会いましょうね^^


そしてお料理番組同じ番組からよっちママさんと姉さんに偶然オファーが来てお互い時間がとれなくてね^^うけるぅ






2月7日に発売の『簡単でおいしい! 毎日のトースト』にもよっちママさんのトーストも


「今日も頑張ろう!トースト」で掲載されてます^^


よっちママさん^^あと2日頑張ってね!!




レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


by超姉