こんばんは~!
みなさん、素敵なクリスマス、過ごされましたかо(ж>▽<)y ☆
私は・・・
来週、少し遅めのクリスマスを、
実家で、茶茶丸と一緒に祝う予定です(笑)
クリスマス当日は、
悲しいかな、お仕事に追われておりました・・・![]()
でも、お礼に~ということで、
我が事務所のボスから、
アイスクリームケーキ(しかも丸いの~
)もらったので、
気持ち的にはチャラです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何せ、アイスクリーム大好きなもんで![]()
家に持って帰って来るのが、ちょっと大変だったけど・・・
さてさて、
そのクリスマス当日に、
素敵な贈り物、いただきました♪
Junco☆
さんからです![]()
![]()
![]()
本当に、どうもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Junco☆ さんは、可愛い可愛いばにら姫のママ、さん^^
ママさんもとってもかわいらしくって優しいお人柄が、
ブログを見ていて伝わってくるくらい、
素敵な方なんです(///∇//)
それに、お料理教室も開けちゃうんではと思ってしまうくらい、
お料理がすっごくお上手で、
クリマスケーキも、なんと手作りされています![]()
なんと、ばにら姫の分まで~Σ(・ω・ノ)ノ!
本当、尊敬しちゃいます![]()
美容やファッションの記事も、
いつも参考にさせてもらってます(≧▽≦)
では、茶茶丸からもお礼を~(*^ー^)ノ
食べたいよ~
』
おいおい・・・( ̄_ ̄ i)
こんな感じで、
いつもグダグダなコンビですが、
これからもよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




