こんばんは~!


みなさん、素敵なクリスマス、過ごされましたかо(ж>▽<)y ☆


私は・・・


来週、少し遅めのクリスマスを、

実家で、茶茶丸と一緒に祝う予定です(笑)


クリスマス当日は、

悲しいかな、お仕事に追われておりました・・・汗


でも、お礼に~ということで、

我が事務所のボスから、

アイスクリームケーキ(しかも丸いの~音譜)もらったので、

気持ち的にはチャラです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何せ、アイスクリーム大好きなもんで音譜


家に持って帰って来るのが、ちょっと大変だったけど・・・あせる



さてさて、

そのクリスマス当日に、

素敵な贈り物、いただきました♪



Junco☆ さんからですドキドキラブラブドキドキ

本当に、どうもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆





Junco☆ さんは、可愛い可愛いばにら姫のママ、さん^^


ママさんもとってもかわいらしくって優しいお人柄が、

ブログを見ていて伝わってくるくらい、

素敵な方なんです(///∇//)



それに、お料理教室も開けちゃうんではと思ってしまうくらい、

お料理がすっごくお上手で、

クリマスケーキも、なんと手作りされていますラブラブ!

なんと、ばにら姫の分まで~Σ(・ω・ノ)ノ!


本当、尊敬しちゃいます目


美容やファッションの記事も、

いつも参考にさせてもらってます(≧▽≦)



では、茶茶丸からもお礼を~(*^ー^)ノ




食いしん坊チワワ茶茶丸のドタバタな1日
『ママしゃん手作りのケーキ、

        食べたいよ~じゅる・・




おいおい・・・( ̄_ ̄ i)



こんな感じで、

いつもグダグダなコンビですが、

これからもよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


またまた、素敵な贈り物、いただきました~ラブラブ!ドキドキ


eve...mam さん からです^^


ありがとうございます(^з^)-☆ラブラブChu!!ラブラブ





かわいいイヴ君のママさんで、

〝和心かふぇ 湯屋〟というお店のおかみさんでもあります。


一度、茶茶丸と一緒にお邪魔したことがありますが、

とっても素敵なお店なんですよ~о(ж>▽<)y ☆



いつも本当にオシャレでポジティブだし、

心優しいおかみさんのお人柄、だ~い好きです(///∇//)


いつも元気をもらってます(*^o^)乂(^-^*)




食いしん坊チワワ茶茶丸のドタバタな1日

『ありがとうです音譜

 イブ君、おかみしゃん、ねーねしゃん、

 また遊んでください(*゚ー゚*)』


これからも、仲良しこよしでいてくださいね~(ノ^^)八(^^ )ノ



またまた、素敵なプレゼント届きましたよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大好きなロミ☆ママ さんからです(≧▽≦)ラブラブ

ありがとうございます音譜音譜




ロミ☆ママ さんは、イケ犬ロミオくんのママさんで、

とっーてもお美しい方なんですよ~ラブラブ!


もちろん、心もピカピカにキレイでお優しいので、

私と茶茶丸、憧れの方なんです(///∇//)


素敵なブログに、いつも元気をもらってます!



いつかお会いしたいねぇо(ж>▽<)y ☆

っていつも茶茶丸と話してます(*^o^)乂(^-^*)



では、デレデレの茶茶丸くん、お礼をお願いしますにひひ




食いしん坊チワワ茶茶丸のドタバタな1日
『ロミ☆ママしゃぁん、大好き(〃∇〃)』



・・・


お礼じゃなくなってるしσ(^_^;)



こんなコンビですが、

これからも、よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!