1ヶ月くらい前の、とある朝…
目を開けて起きたはずなのに、
視界が真っ白にぼやけてほとんど見えない状態((((((ノ゚⊿゚)ノ
診察の結果、重度のアレルギー性結膜炎で、
『春季カタル』との事![]()
何じゃそりゃ??
なかなか可愛いらしいお名前だわ~![]()
なんて思ってみたけれど、
そんな場合ではありませんでした(;´▽`A``
とにかく光が眩しくて、
いつもなら大歓迎のお日様
も、
この時ばかりは天敵でした。
おまけに蛍光灯やPCの光でさえ眩しくて、
目を開けていられませぬぅ((o(-゛-;)
打合わせには、
私の目の代わりになってくれる、
助手を付けて臨むお粗末さ(笑)
仕事効率も大幅ダウン![]()
ようやく症状が治まってきましたが、
見えるようになった代償とばかりに、
仕事が私の周りにウジャウジャしてます(_ _。)
そんな訳で、今、
茶茶丸は実家にお願いしていて、
離れ離れなんです![]()
さみしぃぃぃ・・・。゚(T^T)゚。
でも、もう以前のように、
茶茶丸のストレスになるような状況にはしたくないので、
仕方ないですね・・・![]()
茶茶丸は、私の実家が大好きなんです![]()
と私の話ばかりでは面白くないので、
茶茶丸の近況もご報告しますね![]()
こんな状態になる少し前、
オヤツをあげるのに、
お手のコマンドをかけました。
そうしたら、お手の後に、
なんと、私の手に自分のあごを乗せてきたんですΣ(・ω・ノ)ノ!
偶然かなぁ~と思い、何度か試したのですが、
何度やっても結果は同じでした
そしてー![]()
なぜか、寝る・・・( ̄□ ̄;)
なぜ急に??とハテナだらけなのですが、
なんか笑えるからいっかぁ~![]()
何度でもやっちゃうよん
』
母は、そんなに甘くはありましぇん![]()
オヤツタイム終了~![]()
『そいじゃ、そういうことで~
』
オヤツが無いとわかると、
そそくさと背を向けて知らんふり(@_@)
相変わらず、
オヤツ命な茶茶丸です^m^
今日は、知合いに赤ちゃんが産まれたので、
お祝いも兼ねて、遊びに行ってきました~![]()
彼女は、以前のお仕事で一緒に働いていた方で、
本当に、色々なことを教えてもらいました。
入った時期は同じだったのですが、
歳が上だったのもあり、
私のお姉さんのような存在です(´∀`)
お家に着いたときは、
ぐっすり夢の中![]()
7月生まれの可愛い男の子です(≧▽≦)
話し声が聞こえたのか、
起きてくれたので、寝起きをパチリ![]()
知らない私を見て、ちょっとビックリ顔( ´艸`)
でも、あやしていたら、
良い笑顔になりましたよ~!
抱っこして!!!
とママに言われて、
恐る恐る抱っこさせてもらいましたが、
すっごく緊張しちゃいました![]()
抱っこしたまま、私、全く動けませんでした(笑)
でも、本当に可愛かったです(〃∇〃)
そして、その間、お留守番をしていた茶茶丸は・・・
『遅かったじゃん(-""-;)』
あらら・・・
ちょっとご機嫌斜めですσ(^_^;)
そういうときの必殺技~
お詫びのお菓子(カロりー控え目のもの(笑))だよん☆
『どれどれ
』
すごい勢いでご完食(^ε^)♪
『ま、今回は、これでチャラってことで~
』
それはどうも~(笑)











