と~っても素敵なプレゼント、

もらっちゃいました~о(ж>▽<)y ☆




ちゃちゃ丸 さん、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


茶茶丸と同じ名前だ~!!!って、

何となく気になって見に行かせていただいたのが縁なのですが、

いまやすっかり大ファンに☆


ちゃちゃ丸 さんとオジンさんのやり取りがもう最高で、

笑いと癒しをいつもたくさんいただいていますo(〃^▽^〃)o



茶ンタクロース(笑)からもお礼をば☆-( ^-゚)v


食いしん坊チワワ茶茶丸のドタバタな1日
『ありがと~う(^з^)-☆Chu!!』


これからも、よろしくお願いします音譜



1ヶ月くらい前の、とある朝…



目を開けて起きたはずなのに、
視界が真っ白にぼやけてほとんど見えない状態((((((ノ゚⊿゚)ノ

診察の結果、重度のアレルギー性結膜炎で、

『春季カタル』との事はてなマーク
何じゃそりゃ??


なかなか可愛いらしいお名前だわ~目

なんて思ってみたけれど、

そんな場合ではありませんでした(;´▽`A``


とにかく光が眩しくて、

いつもなら大歓迎のお日様晴れも、

この時ばかりは天敵でした。


おまけに蛍光灯やPCの光でさえ眩しくて、

目を開けていられませぬぅ((o(-゛-;)



打合わせには、

私の目の代わりになってくれる、

助手を付けて臨むお粗末さ(笑)


仕事効率も大幅ダウンダウン


ようやく症状が治まってきましたが、

見えるようになった代償とばかりに、

仕事が私の周りにウジャウジャしてます(_ _。)



そんな訳で、今、

茶茶丸は実家にお願いしていて、

離れ離れなんです汗


さみしぃぃぃ・・・。゚(T^T)゚。


でも、もう以前のように、

茶茶丸のストレスになるような状況にはしたくないので、

仕方ないですね・・・しょぼん


茶茶丸は、私の実家が大好きなんです音譜




と私の話ばかりでは面白くないので、
茶茶丸の近況もご報告しますねニコニコ



こんな状態になる少し前、
オヤツをあげるのに、
お手のコマンドをかけました。


そうしたら、お手の後に、
なんと、私の手に自分のあごを乗せてきたんですΣ(・ω・ノ)ノ!


偶然かなぁ~と思い、何度か試したのですが、

何度やっても結果は同じでした!!!!!!!!





『なんだか気持ち良いのだぁ~得意げ



そしてーひらめき電球





『・・・・・・・・ぐぅぐぅ



なぜか、寝る・・・( ̄□ ̄;)



なぜ急に??とハテナだらけなのですが、

なんか笑えるからいっかぁ~にひひ





『オヤツくれるなら、

    何度でもやっちゃうよん音譜




母は、そんなに甘くはありましぇんにひひ

オヤツタイム終了~パー





『そいじゃ、そういうことで~シラー



オヤツが無いとわかると、

そそくさと背を向けて知らんふり(@_@)


相変わらず、

オヤツ命な茶茶丸です^m^




今日は、知合いに赤ちゃんが産まれたので、

お祝いも兼ねて、遊びに行ってきました~音譜


彼女は、以前のお仕事で一緒に働いていた方で、

本当に、色々なことを教えてもらいました。


入った時期は同じだったのですが、

歳が上だったのもあり、

私のお姉さんのような存在です(´∀`)



お家に着いたときは、

ぐっすり夢の中ぐぅぐぅ






7月生まれの可愛い男の子です(≧▽≦)




話し声が聞こえたのか、

起きてくれたので、寝起きをパチリカメラ





知らない私を見て、ちょっとビックリ顔( ´艸`)



でも、あやしていたら、

良い笑顔になりましたよ~!






抱っこして!!!

とママに言われて、

恐る恐る抱っこさせてもらいましたが、

すっごく緊張しちゃいましたあせる







抱っこしたまま、私、全く動けませんでした(笑)


でも、本当に可愛かったです(〃∇〃)




そして、その間、お留守番をしていた茶茶丸は・・・





『遅かったじゃん(-""-;)』



あらら・・・

ちょっとご機嫌斜めですσ(^_^;)



そういうときの必殺技~ププッ・・・




お詫びのお菓子(カロりー控え目のもの(笑))だよん☆





『どれどれ得意げ




すごい勢いでご完食(^ε^)♪





『ま、今回は、これでチャラってことで~ニコニコ




それはどうも~(笑)