今日は、旦那様の誕生日の為に
日本平ホテルでランチです。

あいにく、雨もぱらつき始める位で
富士山はのぞめません😓💧

メロン🍈季節ですね〜
ランチのケーキにもメロンのケーキ
あるかな〜✨

受付のケースにはメロンのケーキが✨

しかし、高い〜😅

奥のスペースで、ケーキとコーヒーも
景色を眺めながら良いなぁ
でも……
ロールケーキとコーヒーで1600円💧
日頃の十分なランチ予算です😸

本当は、目の前に富士山

ですが、今日は…

今回は、メイン料理ナシになって
初のランチです。

メイン料理が無くなっても料金は
安くならず…😅

その分、かなりのボリュームの
柔らかポーク煮込み



ローストビーフは、丁寧に
脂や筋をカットして提供してくれました。

↓のポークピカタも目の前で焼いてくれます







