1月の実家(覚え書き) | 天然石 アクセ ChaCha。

天然石 アクセ ChaCha。

招福師・寳玲院綾美の日々の手作り作品の様子
アーティスティックワイヤーやマクラメ編みで
パワーストーン アクセサリー制作・販売しています。
オルゴナイトや、もっと大好きな猫達の事も、少し・・・

2024.18今年初の実家へ


富士山も綺麗です


つい、写真を撮ってしまう


色々な場所からの富士山





宝永山が、真正面に見える場所が
あるのですが、そこは写真
撮りにくいので、こんな感じの
写真です。 分かるかな!?


見事な、山茶花


でも、かなり散っています。


ピンクの絨毯


ベランダは、茶色


娘も、埼玉から来たので
ばあちゃんの入る所だよと
墓地に寄って来ました。


埼玉に行ってから、夕飯を
イオンタウンの「花粥」に
食べに行きました。

入口に、混雑時に名前を書くのが
有りましたが、誰も居ないし
店内も空いていたので、入店して
座りました。
しかし、店員さんは来てくれず
メニューも水もなく、待っていたら
「入り口に名前書きましたか?
書いて下さいって、ちゃんと書いて
ありましたよ!」
と、言われてしまったので
「だから、ずっと放ったらかしに
されていたのですね💦」と😸
声も、大きく威圧的な店員さんでした。