8月と9月の実家(覚え書き) | 天然石 アクセ ChaCha。

天然石 アクセ ChaCha。

招福師・寳玲院綾美の日々の手作り作品の様子
アーティスティックワイヤーやマクラメ編みで
パワーストーン アクセサリー制作・販売しています。
オルゴナイトや、もっと大好きな猫達の事も、少し・・・

8月は、母の新盆でした。


急にお盆のお供えの食事?を頼まれました😅💧
あるのは、冷蔵庫の中の物のみ
肉・魚は使えないし〜って💦
竹輪は、魚じゃん!
ま、母さんなら笑って大丈夫だよ~😸
って言ってくれてる😅✨

次の日のは、氣をつけましたょ。


実家の紙位牌。
沢山有るんだよね~どうしよう


お盆も終わり、送り火です。


来年は、ここまで私がやります。


父にネギとスイカ🍉を貰って帰宅。


スイカ🍉沢山食べました。


8月の写真です。


我が家の母さんの紙位牌。
旦那の父さんの隣にして、こちらの棚は
仏様・お寺(鞍馬寺・金閣寺)


こちらは、神様・神社です。


ここから、9月です。
実家に着く前に、母の為にお花を買って
行きました。


二階のベランダ



今は、花も咲いていないから
新緑の季節?


ミカン🍊は、大きくなってきています。