吉方位旅行(千葉) 千葉とく旅(亀の井ホテル) | 天然石 アクセ ChaCha。

天然石 アクセ ChaCha。

招福師・寳玲院綾美の日々の手作り作品の様子
アーティスティックワイヤーやマクラメ編みで
パワーストーン アクセサリー制作・販売しています。
オルゴナイトや、もっと大好きな猫達の事も、少し・・・

吉方位旅行だから
良い天気✨


まずは、色々な角度からの
富士山


見えますか?
って位の富士山です!


海ほたる、初めて来ました!
😁


まさか、ここまで来ても
富士山が見れるとは〜


富士山🗻スゴイ!


見晴らし良い✨🐲✨


海の青、空の青✨


今回は、千葉県鴨川
以前、かんぽの宿だったホテル
328号室


お風呂じゃなく、シャワーのみ
ベッドの脇にありました。


狭いけど2部屋


窓からは、松のみ💧


ベランダにも、松の葉が…


玄関脇に洗面所とトイレ
トイレが、別なのは嬉しい


千葉県まで来たのに
地元の「静岡茶」😁


夕飯です
右側の茶色はステーキ
写真映えは、記録ブログなので
イマイチですが、なかなか
良かったかな?


生ハムの菜の花なんとか、
有頭海老も食べごたえあり😸


アワビの酒蒸し
生きてました〜


焼き上がり。
小さい😸


デザートの時にも海老


夜食に来ました


今月は、白い担々麺
美味しくて、つゆまで完食


量も、夜食サイズで良かった🍀


朝ごはん。
右真ん中は、ベーコンたっぷりの
スパゲティもちもちでした。

左真ん中は、私の好きな春雨サラダ
エビたっぷり💕


カレーを少し


手前の卵サラダとかも良かった


デザート


二晩目の夕飯
有頭海老が、ハマグリに。
キンメダイの煮付け



昨日は、最後にあった
チキンも、今回は最初から
ステーキの横にありました。

お刺し身は、あまり美味しくないから
甘エビばかり😁


で、アワビ


イチゴ山盛り🍓のデザート


今回の担担麺は、前日より
どんどん出来て来たけど…
急いで作ったのが、アリアリな
汚さ😅


で、最終日の朝食
春雨サラダは、あったけど
エビがほとんど無かった😿


夜の割り箸は、先が細くて
食べやすかったのに、朝になると
違うタイプの割り箸になり
先が丸くなってる。
なぜかな?


デザート


国の旅行支援と千葉とで
1泊1人4000円だから二人で
今回は16000円でした。

何故か、旦那のフォーマルスーツの
足しにしました。
フォーマルは、高い💧だから、
16000円をプラス出来て助かりました

滅多に着ないけど…必要な物だからね。