大涌谷 | 天然石 アクセ ChaCha。

天然石 アクセ ChaCha。

招福師・寳玲院綾美の日々の手作り作品の様子
アーティスティックワイヤーやマクラメ編みで
パワーストーン アクセサリー制作・販売しています。
オルゴナイトや、もっと大好きな猫達の事も、少し・・・

何年ぶりだろう?


前回は、おじいちゃんが
生きて居た頃だから
10年以上前かな?


大涌谷の黒卵を食べると

7年寿命が延びると言われ
その時は、上まで行って
卵を食べて磯部のおじいちゃんに
ストラップを買って
わざわざ送ったんですよ~


今回は、寒かったり
この後に日帰り温泉に
行くので、時間もなく
下のお土産屋さんの近くで
終わりでした。


煙だらけで写真も何だか
分からない💦



ちゃんと5個500円の黒卵
買いました〜

かなり並びましたが
買うものは皆同じだし
店員さんも、手際良く早くて
列の割には早く買えました。


富士八景の湯

天気は良いけど、雲が多くて
本当なら、目の前に富士山
我が家は、いつも富士山見てる
けど…
わざわざ富士山を見ながらって
思うと富士山が見れた事ナイ😭

↓の写真は、休憩室からですが
この下がお風呂なのでお風呂から
見える風景も目の前に富士山
の予定でした。

紅葉と富士山の予定だったのに