黄金崎公園「馬ロック」 | 天然石 アクセ ChaCha。

天然石 アクセ ChaCha。

招福師・寳玲院綾美の日々の手作り作品の様子
アーティスティックワイヤーやマクラメ編みで
パワーストーン アクセサリー制作・販売しています。
オルゴナイトや、もっと大好きな猫達の事も、少し・・・

火曜日にトンボロの後に「馬ロック」にも
行きました(*´∀`)

こちらは、黄金崎には何回か行った事あっても
知らなかった場所でしたが、
ポッチーさん のインスタを拝見して、
土肥から近いじゃん~😺
って事で、火曜日の予定に入りました。
 
しかし、トンボロの潮の時間があるので
一旦黄金崎公園を通りすぎてトンボロでした。





本当に「馬~🐴」



散策してたら鳥居が見えたので
お参りさせて頂きました✨🐲✨


↓馬のタテガミ?



一番 高い場所。

柵の隙間から富士山🗻




ちょっとでも富士山が見えて良かった~




疲れてベンチに座ったら‥
なんと、まだ新しいイタズラ‼️
「大石まこ」って事は、日本人が
イタズラしたって事かな‥
残念ですね‥



海は綺麗~✨✨✨🐲✨✨✨




馬ロックは、勝負運アップです🍀



しかし、歩いた💦