ANA機内販売にて一目惚れ( ´艸`) | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-09-11-22-28-45_deco.jpg

元々、飛行機が得意ではないのですが、
乱気流を経験して更に駄目になった私(ノД`)

そんな私、いかに機内で過ごすかが課題。
機内誌は必ず読むのですが、
今回は買い物に至りました(*´∀`)

子供用『CAなりきりエプロン』ヾ(^^ )
まさに私の一目惚れ( ´艸`)

滅多に物を欲しがらない娘へ、
沖縄記念品かな。


まだまだ休み感覚だな~^_^;

       kana,h φ(.. )