☆沖縄旅行☆1日目(^^*) | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-09-12-11-47-26_deco.jpg

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-09-12-11-48-41_deco.jpg

羽田空港までは、車で行きました。
車を預けて、羽田出発( ^o^)ノ

娘の耳抜きを心配し、ラムネ等を用意するも心配無用でした。
3歳未満なので、ほぼパパのお膝で過ごしましたが、これが結構しんどかったようです^_^;
機内では、特に愚図ることなくお利口さんでした(*'▽'*)

那覇空港到着後は、レンタカーを借りに行き、すぐそばにあるアウトレットに立ち寄り
郷土料理を頂きました(*^^*)

あっという間に夜。
宿泊先は那覇から2時間程のかかるのですが、これが結構長旅に感じました(^_^;

ですが、、、
あの素晴らしいリゾート地が待っているのであればなんのそのです(^^)v

       kana,h φ(.. )