天中殺なのか? | なまけ日記

なまけ日記

ブログの説明を入力します。


喘息で苦しんで 

発作時間が短くなり少し楽になったら

薬のせいかストレスか吐き気と胃痛😥

やっと治まったと思ったら

お尻に異物感を感じた翌朝


((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

痛い痛い痛い

お尻に激痛が走って じっとしていても痛いΣ(´Д`;)

チョコお尻がキュッとすると激痛


所謂  外痔核ってやつで お尻に巨大血豆が出来たような感じ

明日からの4連休  ひたすら横になっているつもりです

それにしても このガタガタさは一体どうした事?

天中殺なのか?大殺界なのか?  思わず調べてしまったけど  どっちも違う

落ち着いたら厄祓いに行こうかな