サヌキレモンさんのみかんとレモン | なまけ日記

なまけ日記

ブログの説明を入力します。


今年は何だかバタバタして  柑橘仕事が出来そうにないと注文出来ずにいたのだけど

近所で買ったみかんがイマイチで

ダメ元でホームページを見たら注文出来る"(ノ*>∀<)ノ

みかんレモンを注文して  さっき届いたところです

繁忙期で大変でしょうに手書きのお手紙  

おまけにと橙と甘平まで入れてくれて感激
 
みかんの皮で陳皮を作るので サヌキレモンさんのみかんなら安心して作れます


レモンはレモンシロップにしようかな

酸っぱいだけのレモンしか知らなかったので 初めてサヌキレモンさんのレモン食べた時に レモンって酸っぱいだけじゃなくて旨みもあるんだと びっくりでした