暑気払い | なまけ日記

なまけ日記

ブログの説明を入力します。


ハンクラ展のメンバーさん達と暑気払い

電車で小一時間乗りまして…駅には車でお迎え来てくれて メンバーさんのお店まで

普通の平屋の一軒家で玄関で靴を脱いで上がります


委託された品物が色々と並べられている


朱鷺さんも置けばって言われたけど…私はこれ以上は無理かな


暫く喋ってからお寿司屋さんへ ちらし寿司がお奨めらしく全員でちらし寿司


160727_124442.jpg


食べ終わってから近くの山武の森公園へ 展望台からは天気が良ければ富士山が見えるとか


又お店に戻り 手芸の話なんかをして駅まで送って貰って帰宅


本来メチャクチャものぐさで出不精なんだけど機会を作って出ないとね