ハンクラ展 | なまけ日記

なまけ日記

ブログの説明を入力します。


モノレール駅から歩いて5分弱
9時ちょっと過ぎに到着

160329_092637.jpg


道路沿いなんだけど知らない人にはちょっと分かりにくいかな



160329_100657.jpg


加入料と出展料を払い品出し


七宝焼き 着物リメイクなんかの和もの 手提げやポーチ 陶器なんかも


最初のお客様はおばあちゃんに連れられた小さな女の子

バケツに入ったカエルさんをお買い上げ

仲良くしてあげてね音符って言ったら…くしゃくしゃの笑顔で うんって


同じテーブルでシャレルの案内していた人がお孫さんにあげたいからと カエルさん2匹とパッチン留めを1個お買い上げ


オーナーがエコたわしを1個


ポロンとぴよちゃんのメモスタンドが売れ 最後に袋物を出していた人がバケツに入ったカエルさんを


職場の姉ちゃんが来てくれてフレンチブルの置物を買ってくれるって言ってくれたんだけど先日頂き物したので プレゼントして 今日の売り上げ1,800円なり


やっぱりお客さんの年齢層が高くて なかなか厳しかった!Σ(×_×;)!


次は6月に出品予定なんだけど…がま口を色々出す予定

羊毛フエルトがま口だけじゃなく普通の生地のも…

お客さんの層を考えるとチリメンのがま口とか良さそう


七宝焼きの人と仲良くなって今度その人が行ってる七宝焼きの同好会?に行く事に


売り上げはともかく 出品してる人達と仲良くなって楽しかった