説明書はちゃんと読まなきゃダメだね | なまけ日記

なまけ日記

ブログの説明を入力します。


昨日どんな気紛れだか ネズミさんがポータブルDVDを買ってくれた(@ ̄□ ̄@;)!!


ワンセグ&DVD

*´○`)/これでテレビが観れる

付属のアンテナを繋ぎ・・・・・・・・あかん(-""-;)電波悪い

別売りのケーブルアンテナ買わないと


じゃぁDVDを観ようかな

おっ映る②(* ̄ー ̄)ちょっと止めてお風呂~

さてまた観よう

あれ(?_?)操作無効になってしまうΣ( ̄ロ ̄lll)何で

ディスクがだめ? ちょっと電源切るかな

駄目だヾ(*T∇T*)

そして今朝 もう一度説明書を読んだら

あ、入力切り替えで違うモードのとこにしちゃってたよ( ̄▽ ̄;)