朝から疲れたへ(・ω・。へ) | なまけ日記

なまけ日記

ブログの説明を入力します。

娘ちゃん今日は校内模試が7時40分からで早く行かなきゃだから5時半に起こしてって

毎度の事ながら起きない②(#・∀・)

やっと起きたと思ったら

ママ~ストーブ点かないよ

オマケにテレビも寿命っぽい テレビ20年弱だからしょうがないやね

明日は校外模試で千葉で来週も校外模試で千葉

ゼミの参考書もいるとかで諭吉が家出していく(;∀;)

もっとも予備校や塾に行く事を思えば 負担軽いから学校に感謝だわ

今日はプチ残業 終わったらユザワヤ覗いてみようかな?

羊毛フェルトの土台の針金や羊毛綿が欲しいのよね