3連勝! | 黒猫レッズ

黒猫レッズ

浦和レッズを愛しリバプールが好きで黒猫を5匹飼ってます、あとエビもね。

今日の攻撃は見ていて楽しかったですね、もっともっと点取れましたけど。
ポストさんとバーさんに助けていただきましたがクリーンシートも気持ちいいですね。
安居のアンカーめちゃくちゃ良かったですね、ミドルショットもお見事でした。
サンタナさんPK止められましたけど点を取る事はできました。
敦樹からリョーマのゴールも良かったし防がれたけど前田直輝のシュートも良かったです。
今日はカバーリングも良かったですね、ボールを取られても次の選手で奪う場面が多かったですね。
次はアウェイのジュビロ磐田です、ジャーメインは居ないと思いますが油断せずに勝って連勝を続けていきましょう。