危なくグダグダになりかけたけど | 黒猫レッズ

黒猫レッズ

浦和レッズを愛しリバプールが好きで黒猫を5匹飼ってます、あとエビもね。

今年初のリーグ戦連勝を達成しました
前半4分にサンタナの上手い抜け出しから先制しましたが前半の入りが良くなかった新潟が修正する前に追加点を取りたかったですね。
後半にグスタフソンと前田直輝のゴールで3-0にしたものの2点を返され新潟はイケイケに、ATが11分という長さに嫌な思い感じもしましたが最後の最後にパンヤがPKをゲットしサンタナが決めて勝負あり。
スコアでは4-2ですがどちらに転んでもおかしくない試合でした、やはり前半のうちに追加点を取りたいですね。
連戦ですし怪我人も多いけどなんとかこのまま連戦を連勝で駆け抜けて欲しいです。