まぁ勝ったけど | 黒猫レッズ

黒猫レッズ

浦和レッズを愛しリバプールが好きで黒猫を5匹飼ってます、あとエビもね。

まだまだですね、前半の入りは良かったけど点を取れずに先に失点しました。湘南戦は点を取っても取られたけど落ち着いてしまうというか気が抜けるというか。
渡邊の凡ミスから先制点を献上してしまいました、岩尾憲のIHは良いですねワンタッチではたけるからね小泉だとボールを持ってしまって取られる事が結構ありましたからね。
伊藤敦樹はまだまだフィットしてないですね、ボランチでやった方が良さそうではあるけどね。
後半の方が見ていて楽しいサッカーでしたね渡邊の加入初ゴールにサンタナにもPKとはいえ初ゴールが生まれました。
松尾を使わないとは思わなかったけど水曜日に試合あるからかな、水曜日も勝って連勝しましょう。