糞馬鹿自滅試合 | 黒猫レッズ

黒猫レッズ

浦和レッズを愛しリバプールが好きで黒猫を5匹飼ってます、あとエビもね。

入りは良かったですよ流れから点も取れましたし、しかし得点のチャンスを逃して追いつかれ勝ち越され前半終了。エリアの外の所で自由にさせ過ぎでした。
後半早々に緩い緩いプレーから3点目を献上するも松尾と前田直輝のゴールで追いつくもまたも勝ち越されグスタフソンのゴールで追いつきドローでした。
今日のIHの出来は悪く運動量もなく攻撃に関与する事も少なくシュートも外しと足を引っ張りまくりでしたね。
IHの2人は変えないとダメですね、あとチームに足りないのはシンプルさと試合に対する覚悟。ここ数年見られた安全策安全策で外外回しててどうやって点を取る?ボールを持ったらもっと早く仕掛けないとチャンスにならないでしょ?
得点はそんな攻撃から生まれてるよね、
松尾はスタメンで見たいけど関根の1試合全部任せても大丈夫なスタミナを考えると使いたくなるのは分かるけどね。
今年IHはずっと良くないし(札幌戦では運動量で頑張ってたけども)本当に変えなきゃね。4点取れた事はポジティブに捉えられるけど守備は甘い、寄せも甘い。グスタフソンは上手いけどアンカーは岩尾の方が良いんじゃない?中盤の面子が嵌まらないとただの縦ポンサッカーになっちゃうよ。
まぁ次は2週間開いて昨年煮湯を飲まされたアビスパ戦、勝手波に乗って行こう!