道筋の無い | 黒猫レッズ

黒猫レッズ

浦和レッズを愛しリバプールが好きで黒猫を5匹飼ってます、あとエビもね。

勝つ為の得点を取る為の道筋のまったくないサッカーでした、IHの2人は何をすれば良いのか分からずウィングを活かす事もなくクロス上げてもゴール前に人は居ない。自陣でチマチマボールを回しパスのファーストチョイスはバックパス、リスクも掛けずグスタフソンも攻撃への関与もほぼ無し。渡邉は広島戦よりは良かったが広島よりプレスは甘かったからかもね。サンタナは居るだけ、夏になったら期待します。
新加入選手で良かった選手は0
流れを変えたのは大畑と中島翔哉、興梠の昨年も在籍していた選手たち。
次節スタメンを変えずに挑んで勝てなかったら監督は変えるべき、とてもじゃないが優勝なんて無理。適材適所が出来ていない監督のやりたいシステムに無理矢理ピースを当て嵌めているだけ、攻撃的で楽しいサッカー?リカよりもスコルジャよりもつまらないサッカーだよ。
今の所ね