お久しぶりですが | 黒猫レッズ

黒猫レッズ

浦和レッズを愛しリバプールが好きで黒猫を5匹飼ってます、あとエビもね。

開幕したわけですが何がやりたいのか一切わからない試合でした、ボールウォッチャーに自滅の後ろにウイング左右は逆だろ!のウイングにボールが収まらないサンタナと居たの?な、インサイドハーフ。グスタフソンも途中から存在感が消えてる時間帯がありました。
今年は期待値が高い分ガッカリ度も高いわけでずよ。
見てて合格点つけれるのは前田直輝しか居ないですね。
次はホーム開幕戦、ここで転けたら一気にチームも周りも崩壊してしまうかもしれません。
何人かスタメンを入れ替えて結果を出して欲しいもんです。