Happy SION Day | 頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

給食調理員として18年目、小学校に勤務しております☺️
日々の給食調理を自分の勉強のために…そして皆さんに給食を懐かしんでいただきたく日記にしております☺️ 
押し達と愛犬が日々の活力❣️そしてチング達に日々感謝です✨


遅くなりましたが

5月11日は

WISHリーダー

SION BIRTHDAY🎊💐



遅ればせながら
誕生日おめでとう🎉

この日は土曜日ということもあり
早速センイルイベへ😊
まずは
 Cafe ingさんへ



Happy SION Day様

ユウシに引き続き

素敵なイベントありがとうございます😊

今回も可愛いマカロンがあり

追加購入😁


原宿に移動して


まずは腹ごしらえ笑い泣き


星乃珈琲店にて
RIIZEグッズのみ購入していた
チングと合流して😁

ご飯物が食べたくて


エビとモッツァレラチーズの
トマトクリームオムライスドリア
をチョイス😁
美味しかったぁ〜飛び出すハート

お腹を満たしたあとは(笑)
グルム&ヨルムへ


グルムは
DerMond、SION様

ヨルムは

on.様


どちらも可愛い照れ


ヨルムで可愛い

イベントケーキも😆


ヨルムでは

RIIZEファンコンイベントも

やっていて


ラフォーレ原宿の入口でも
GESKEとRIIZEのイベントも🥰

ヨルムの次に
こぐまかぺへ


BUNNYKISS様
シオンがたくさん😊❣️
台の影に隠れていたシオンも
発見して店員さんに
台を動かしてもらい📸😂


チングとは原宿で別れて
新大久保へ



chu cafeにて

グルムと同じく

DerMond、SION様




chu cafeではうちわの配布もあり
グルムでは品切れでできなかった
ラキドロがまだ残っていて
スローガンが当たり🎯
嬉しい😊
ラキドロ景品のかぶりもなく
良かったぁ😊



SIONマスター様
ありがとうございました😊✨


この他

池袋と新大久保の

公式グッズがおいてある

お店にも立ち寄り




可愛いショウタロウと

WISHラントレ購入

ラントレは

可愛いユウシが来てくれました爆笑飛び出すハート


はじめは1人でと

思っていましたが

原宿でチングと

合流できて

楽しい時間となりました照れ