健康診断 | 頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

給食調理員として18年目、小学校に勤務しております☺️
日々の給食調理を自分の勉強のために…そして皆さんに給食を懐かしんでいただきたく日記にしております☺️ 
押し達と愛犬が日々の活力❣️そしてチング達に日々感謝です✨

先日

チャチャ&シフォン

健康診断してきましたにっこり


チャチャの結果は

血液検査で

毎回引っかかる所は

あるものの

特に問題はなく

甲状腺の方も

落ち着いている状態ニコニコ


ただ胆嚢の胆泥症が

少し多くなってきているため

お薬追加にぐすん



でも

毎日元気に

ごはんたくさん食べて

おやつやお野菜も食べニコニコ



シフォンちゃんは

血液検査はまったく問題はなしニコニコ


ですが

シフォンちゃんも

昨年より胆嚢に泥が💦

お薬開始になりました😥


でも至って元気ニコニコ



ただ

ちょっと体重が

増えてしまったので😅

ただいまダイエット中😅



シフォンちゃんの

遊んで攻撃に

毎日お相手しております爆笑飛び出すハート




今月のトリミングも

狂犬病の予防接種も

終わり



相変わらず

チャチャ&シフォンに

癒やされています照れ飛び出すハート