ちかの日2DAYS!!!!!!!!! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪

 

 

 

ことはろー

 

 

ことはでござる

 

 

明日は!!!!!!!!

 

 

我らが誇る不忍の、いや秋葉原の、

 

 

 

いや世界の天使、ちかの生誕祭&2周年イベント!!!!!!!

 

 

明日も明後日もあるよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ありがたいことにちかにはお誘いいただいていたのですが、

 

舞の修行の関係で今回は駆けつけられず、、、

 

 

 

 

 

 

私が行ったからといって何が変わるかと言われれば、特に!

 

って感じなんですが

 

 

 

シンプルに私もちかを全力で愛でたかった!!!!!!

 

 

みんなとわいわいちかの日を楽しんでお祝いしてわいわいしたかった!!!!!!

 

 

 

という叶わぬ願望でございます。

 

 

 

 

 

 

他の忍者ちゃんたちのブログを拝見したのですが

なにやら授与式もあるとか!?!?

 

 

 

不忍の歴史的瞬間になること間違いなしなので

 

絶対に目に焼き付けるべしやでこれは。

 

 

 

 

 

 

ちかはね

 

 

 

 

 

まあかわいいとかいう世界の常識はとりあえず置いておいて。

 

 

 

とにかく真面目な子なんです

 

よく言えばとっても真面目。

 

 

ただとにかく上手に手を抜けないというか

 

息継ぎが下手くそというか、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのお殿様はよくわかってると思うんだけど

 

 

 

すごく周りのことが見えているのに

なぜか自分のことは見えてないっていったらちょっと違うんだけど

二の次になっちゃって

 

 

一点集中型なのよ!!!!

 

 

 

 

だから自分が頑張るって決めたこと、頑張らなきゃいけないんだ!

 

 

って覚悟したちかはとにかく無敵強さをもっていて

 

もはや一種の特殊能力。笑

 

 

 

 

 

私が卒業するときもそうだったし、最近はイベントの時しか会えないからあれなんですが、

忍務に行くたびに本当に関心どころか感動してしまいます。

自分の役割をしっかりと考えてそれにとにかく徹して。

 

 

たとえそれが自分が花形じゃなく、裏で支える立場だったとしても。

 

 

 

だれよりもその子が輝けるように、その日までにたくさんたくさん考えて考えて考えて

 

 

門番としてすごいとか能力的なことはもちろん言わずもがななんだけど、

それのために費やす時間に、いつも感動させられます。

 

 

これはあんまり言うとちかに怒られそうなんだけど笑

 

 

 

 

 

 

たくさん考えてその子のために全力で頑張ってくれているからこそ

 

 

 

誰かのイベントの後とか、もっとこの子のためにこうしてあげられたのに

 

っていうことをたくさん反省してすごくへこんでたりするのよ。

 

 

あとゲストにもいつもすごく気遣ってくれて

 

「ゲストなのにこんなことまでしてくれてありがとうございますえーん

 

 

とか、当たり前のことしただけでめちゃくちゃ言ってくれるんですよ、、、

 

 

 

 

 

まあ頼りない先輩ではあるけど忍務したら同じ忍者なんだからそんなに気遣わなくてええんやで!!!!!

 

 

 

っていっつも思ってるのよ!!!

 

 

 

 

 

と、言いながらその優しさに何回も助けられて、何回も甘えさせてもらっちゃってるんだけども!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな細くて小さい身体のなかにたくさんの思いやりと責任感をもっていて

 

 

 

 

ガス抜きがとにかくへたくそなもんだから

 

 

もうお姉さん心配でしょうがなかったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや本当に!!!!!

 

 

 

 

 

とにかく可愛くて、愛らしくてライブも上手で、門番もかっこよく、時にかっこ悪くかもしれないけど、一生懸命つとめて。

 

2周年だって。

 

 

今や誰しもに頼られる赤忍者よ?

 

 

素敵すぎてない?

かっこよすぎてない?

 

 

 

 

もちろん最初はちかのこと好きになるのって変な話ビジュアル面も大きいんだろうけど

 

 

かっこいいときも少し失敗して決してかっこよくない時も

 

ちゃんと向き合って一生懸命やろうとする

誰かのために頑張って、誰かのために反省して

 

 

 

 

そんなちかは本当にかっこいいです。

 

 

 

そんなちかだからみんな大好きになっちゃうんだよね!わかる!!!

 

 

 

 

 

頑張るちかは素敵すぎるけど

 

 

あなたはもうちょっと楽に生きて!!!!!!笑

 

 

 

ってわけで

 

 

 

 

明日は楽に!!ってのとはちょっと違うけど

 

とにかくちかに全力で楽しんでもらっちゃいましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私は遠くから応援することしかできないのですが

 

 

 

 

 

お殿様方に勝手に託したいとおもいます!!!!(自分勝手がすぎるけどゆるして)

 

 

 

 

 

二日間どうか全力でちかを愛でて。ちかを甘やかしまくって差し上げてくださいませ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちか!

 

みんなと思いっきりたのしんでね!!!!

 

 

一足お先に

 

 

 

 

 

おめでとう。

 

 

大好きよ

 

 



 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみどろんぱ