ちよさんの日2日目!!!!! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪







ことはろーーーー





ことはてござる




ちよさん生誕祭2日目やで!!!!








今日も張り切っていくわよ。




7月11日(日) 本日の忍者さん

12-20
🎂ちよ🎂
みどり
らん
めいこ
ちか
りりこ
すみれ


12-15
ひろむ
すずらん

12-16
くれは

13-20
こよみ
らむ
なるせ

14-20
かえで
なつな
ちはな
いくら

15-20
ゆら
くくる
まどか

15-18
ゆうひ
つばさ
ちひろ

17-20
ことは

17-20
るり






はーさん舞の修行の関係で17時からになりました!!!





はやくお城につきたくてうずうずしております。




昨日はちよさんを沢山甘やかしていただきまして本当に本当ありがとうございました!!!




私も便乗して構っていただきまして…

もう感謝しかございません!!!





「明日もいくよ!!」

とか

「明日は行けないけどその分今日精一杯お祝いします!」



とか皆様のちよさん愛をひしひしと感じるお言葉を耳にすることができまして






ちよさんとお殿様方の絆ってすごいんだなあ



と改めて感じました(;_;)(;_;)






もうそんなんちよさんもお殿様もまるっと愛しいじゃん大好きじゃん(;_;)(;_;)









ちよさんへの感謝を、イベント支えるという形で伝える忍者たちも本当にかっこよくて




私泣きそうです。泣いてる。笑








昨日も本当に素敵な一日だったので



今日は多分もっともっと楽しくて幸せな一日になります。(確信)









ちよさんと忍者、お殿様方のパワーがすごすぎて天気も荒れ狂ってしまったようです。笑







そんなわけで


昨日に引き続き





いつも一人一人の女の子を主人公にしてくれるちよさんが



主人公の一日なのです。





本日も溢れんばかりの愛だけを持って


お城に向かいます。







暇な時かまってやってな!!!!!






ちよさんとライブできたら今日も嬉しいな



というわがままを置いておく。笑














更新できてなかった!!!


今更更新しましたごめんなさい!!!