ちよさん生誕祭!!!! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪





ことはろー


お久しぶりですことはでござる。








ちよさんの生誕祭が開催されるとな?



もちろん行きます。遊びに行きます。



愛するちよさんの生誕祭ですから!!!!





というわけで



土日おるで!!!



またお前かよ案件ですが




10日   17-20
11日   16-20



でっす



ちなみにもうちょいはやく行けそうだったらもうちょいはやくから忍務してるかもしれん!!!





取り急ぎ!!!


久しぶりのブログだから
もっと色々書きたいんだけど
いくで!!!ってことだけ!!!







お友達とひっそりデートした時にシナモンロールを食べました最近の盛れ写真。


ちよさんとの写真のせたいんだけど!!!!!



ちょっと次更新するまでにちゃんと発掘する!!!








とりあえず!!


一旦!!!


どろんぱっ