るりの日の忍者さん!! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪







ことはろーーー



毎週こりずにことはでござる




今日はーーーー


るりの2周年&生誕祭


ということで!!!!



まずは今日の忍者どーんといってみよう!!(?)





キラキラるりキラキラ


10-20
あいか
みどり
らん
りりこ
ちか
めいこ
こよみ
ゆら
なつな
くれは 11-20
みその 12-20
いおり 13-20
もも 15-20


ちよ 10-12&16-20
ちはな 13-20
いくら 14-20
ことみ 18-20
ことは 18-20






だよっ☆(?)



はい。





楽しみです今日も今日とて!!!!







るりとは多分皆が思っているよりも仲がいい。笑




なんか近くにいると安心な存在ですよね





ちっちゃくてかわいくてライブが最高で
個人的に推し宣言するくらいには推し。




多分だけどお姫様としてお城に来たら


私はるりを推している。笑




いや結局決められなくて箱推しなんだけど!!



一番推し宣言してるのはるりな気がしますね!!




皆大好きなのは当たり前なんだけど!!

推しっていう観点で見るとるり!!!笑






るりは入ってきたころからすごく精神的に大人で落ち着いていて


もちろん個性爆発してるのでキャラはしっかり濃いんですが

だけどいつも皆より更に一歩下がって全体をしっかり見てくれているような安心感があります。




大人ですすごく。





常に一生懸命だけど、自分のバランス、周りのバランスをしっかり見ていて

いい意味で一点集中になりすぎない。


忍者として
死ぬほどかわいいけど

1人の大人の女性としてとても自立している
尊敬している人です。





一緒にご飯行った時も色々話してて


「あーやっぱり大人だなあ」

ってすごく思いました



だからこそちょっと遠慮がちなところがあったりするけど


それもるりのいいところです




いつもさりげなく

皆の色んなサポートをしてくれる


私も何回るりに助けられたかわかりません。




そんなるりだから!!!



今日はめいっぱい楽しんで欲しいの!!!!






もう楽しんでると思うんだけど!!!





最後までしっかり疲れ果てるまで(!?)



楽しみまくってほしいです!!




純粋にるりのはしゃぐ姿が見たい!!

拝みたい!!!笑






何よりるりとるりのことが大好きな全ての人にとって幸せな時間になるように




少しでもお力添えできたらと思います。








(毎度ながら楽しんでるだけともいう。)









あ、



もしももしももしも!!!



グッズはーさんにやってやってもいいよ?


っていうお殿様がいらっしゃいましたら








よろしくお願いします🤤🤤🤤







ホワイトタイガーが死ぬほど楽しみで
わくわくしながら琴美と城に向かってます。















贅沢忍者セット。