琴琴のとことことことん聖誕祭!御礼文! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪









今日は




忍忍祭!


そして






ことことのとことことことん生誕祭でした!!!







なんかね、

あーんなこととか
こーんなこととかとかとかとか





色んなことがありすぎて
胸がいっぱいです。




今日ことことの聖誕にかけつけてくださったお殿様。
生誕が目的じゃなくても
ことことの生誕祭という日にきてくださったお殿様。

お呼び出しを見て
しょうがねぇなぁー
って思いながらも来てくださったお殿様。




こんなにたくさんの方にお祝いしていただけて
本当に本当に幸せ者です。






では、なっがい文章は後半に書くとして!



御礼文(*¨*)









ツリー殿!

わざわざお呼び出しにこたえて来てくださってありがとうございましたー😭😭💕💕
年内は会えないと思ってたし、本当にまさかで嬉しかった( 。・-・。`)
しかもライブまで入れてくださって😢💕
忙しい中、殿があいにきてくれたことが驚きすぎて嬉しくて泣きそうだった…
次の日にちもマークしてますから!笑
またユニクロ殿ともご一緒にお待ちしてますね(´,,•ω•,,)♡








オオカミ殿!

殿のライトセーバーかっこよすぎました!!!
あとタイガーマスクも!!!
マントも!!
色々とかっこよすぎました!
殿七変化✨✨
ライトセーバーチェキもありがとうございました!
あのチェキ欲しかったwww
2号店もちゃんときてくださいね?
次はオオカミマスクと忍者姿も見たいです(*¨*)











りょうちん殿!

はじめましてでしたね!
殿の武勇伝デンジャラス💣🔥🔥
車を大事にするようにちゃんと原チャも大切にしてくださいwww
デンジャラス武勇伝面白すぎたのでまたききたいです!!
ライブもイヤイヤだったかもしれないけどちゃんと聞いてくれてパチパチしてくれたの嬉しすぎました😂
二人羽織喜んでもらえてよかった!!笑
いっぱいお話できて嬉しかったです!
ガムとチョコ、今度やってみてください(*¨*)












SAY殿!

目的は違ったかもしれないけどことこと生誕の日にきてくださってありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
殿のお顔が見れて嬉しかったです✨✨
でもあんまりお話できなかったのが残念😢
琴羽がいるときと殿がいらっしゃる時があんまり合わないきがする……
たまには琴羽のいる時にもきてくださいー(´,,•ω•,,)♡











まっちゃん殿!まっちゃん殿!

お久しぶりでしたね!!!!
本当にお久しぶりでしたね!!!!
最近会えてないなぁって思ってたんですよ?
そしたらまさかの聖誕祭の日にお会い出来るなんて😢🎶💕💕
1回ドロンして、またきてくれたの本当に嬉しかった😢💕
しかもラストまでいてくださって…
忍務からの家路で琴美と味わってました✨✨
最高の御褒美でした( ˙˘˙ )♡*
殿たちと長く一緒に過ごせたのが嬉しかったー😂











しょうちゃん殿!

忍忍祭、1番前で見てくれてありがとうございました(*¨*)
秘密道具ですっごい笑ってましたねww
次回から秘密道具にたよらないようにしなければ!!
なんか結局あんまりゆっくり話せなかったきがする😭
琴美とばっかりお話してずるいぞー??😳
お話してるときちょっとそっぽむいてませんでした!?
琴羽嫌われフラグ!?笑
えー、嫌いにならないで?😭












太田殿!

最近イベントが多いせいかよく会えて嬉しいです!
忍忍祭ということもありましたが、ことことのイベントにも来てくださって感激でした(*¨*)
なんか殿がイベントきてくれると1人前に忍者として認められたような
そんな気分になりました✨
融合ライブも楽しすぎました!!!
先陣を切って生誕を楽しんでいただけて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*












香川殿!

お久しぶりすぎて感動した!!!!
殿全然地味じゃないですからね!?笑
琴羽の中ではなかなかの存在感ww
逆に琴羽完全に忘れられてると思ってましたよ??
聖誕祭を
がんばってね!!
って応援してくれるその気持ちが本当に嬉しかったです!
特別な日に久しぶりに会えたのも何かの縁ですね(*˘︶˘*).。.:*♡










たかし殿!

またきてくれた!!!
クジ運最強の殿!!!!
特別な日にまたお会いできてすっごくすっごく嬉しかったですー😭😭😭💕💕💕
そしてくじ運最強の殿にチェキくじひいていただいて嬉しかった😆✨✨
本当にありがとうございました!
またゆっくりお話しましょうね✨











かずき殿、たかまさ殿!

え、まって!?うそでしょ!?!?
聖誕きてくれたのかと思ってましたよ!?笑
﹏<。)💦
まぁでも会えただけでも嬉しかったです!
一瞬でも来てくださってありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
閉門直前のタイミングwwwww











時計殿!

ようやくすれ違いじゃなくなったー!!!
と、思ってたら…………
まぁそうですよね!!!
わかってましたよ琴羽は!!!!
わかってるけどちょっぴり、というかかなり寂しすぎたので
ことことのために来てくれたんだと勝手に都合よく脳内変換してますwww
片想いは勝手でしょ?笑










A2C殿!

なんとなく勝手に絶対きてくれないと思ってたからすっごい嬉しかった!!!
殿の雰囲気すごい好きwwww
イベント目的じゃないの薄々わかっていたので
こわくてなにもそこに関しては突っ込めませんでした!!!!ww
お家にもって帰れない事情、ね??笑
ありがとうございます😆😆
実は結構嬉しかったからぶらさげときますね(*¨*)
殿にーささげる分身ロマンス!!!!














くにひこ殿!

殿ーーー!!!!
ありがとうございましたー!!!
殿バニー当ててましたね!!
あれ結構お気に入りだったから当ててくれて嬉しかったです✨✨✨✨
今回のチャレンジ忍忍カクテル成功しましたしね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ただ…………
何混ぜたかおぼえてないwwww
まぁ、殿のためだけに作ったバースデー特別忍忍カクテルということで✨✨✨
封印💕
殿しかのんでない!!笑
大人の味を忍務からの家路で3種類とも楽しんでました!!
やっぱ違いましたわ!!!
カツも美味しかったですか?










ともぞう殿、パピオ殿!

え!!え!!!!
久しぶりすぎて泣きそうでした!!!
ちゃんと覚えてましたよ?
パパイヤ殿wwwww
お忙しい中、たまたまかもしれないけど琴羽と琴美の聖誕祭という特別な日に来てくださって本当に本当に嬉しい限りです😭💕
なんか殿たちの顔みたら更に元気になりました!!
ライブセットもいれてくださって…感激😭💕💕
全然疲れてなかったから大丈夫ですよ!
むしろいつも以上に元気一杯でした(´,,•ω•,,)♡
ありがとうございました!
また年明けにおまちしてますね?











夕殿!

殿10年ぶりでしたね。真顔
ほんとに会いたかった!!!!
え、お呼び出しにこたえてくださったんですよね?笑
ずっとブログ見てるもぐりんでしたwww
ちょめさんいなくてすいません( 。・-・。`)
これからいいねしまくりますね?笑
練習あるって言ってたから絶対年内会えないと思ってたからすっごい嬉しかった😢💕💕
琴羽も殿とお話するの楽しくて楽しくて大好きですよ(*¨*)
琴美から色々話きいてすごい嬉しくなった😳💕💕









まさや殿!

殿は絶対きてくれるって思ってた!
予想どおりきてくれて死ぬほど嬉しかった😳💕💕💕
でもタイミングがあわなくてせっかく会えたのにほとんど話せなかったのすっごいさみしかったです😢😢
琴羽ちゃんとありがとう言えてなかったですよね?
本当にありがとうございました!
殿が琴羽にあいにきてくれるのほんとにいつも嬉しいけど昨日はお顔見れただけでもいつも以上に嬉しかったです(´,,•ω•,,)♡











あきら殿!

きてくださってありがとうございましたー😢💕💕
殿には事あるごとにお世話になってる気がする( ˙˘˙ )♡*
から聖誕で感謝の気持ち伝えられたらなぁって思ってたんですけど
やっぱり今回もお世話になってしまった気がします!
最後のデュエットも何が1番いいか相談のってくれたし(*¨*)
本当にいつも、そして昨日も
有り難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡










てんちゃん殿!

お呼び出しみてきてくれたってきいて感激でしたー😭💕💕✨
まだ1回しかお会いしたことなかったのに殿とはすっかり仲良しさんですね?😆
仕方なく来てやったよー!
っていう殿、なぜかすごく愛感じました❤笑
とんこつラーメンの件は次回から生かせるようにします!
チェキ、最後ありがとうございました😭
殿におさるさんあててもらえて幸せ✨
リアル楽屋いかがでしたか?
殿のおかけで最後まで楽しくライブでしめられました!
あれがなかったら最後ちゃんと感謝の挨拶みんなの前でできなかったしあんなに感動的になってなかったかもしれない😭
殿のコール最高です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧











カツオ殿!

殿のこと待ってましたー(*¨*)
来てくれて本当に嬉しかったです!
なかなか来てくれないから待ちくたびれましたよ??😳笑
最後にチェキくじいっぱい引いてもらっちゃってすいません、ありがとうございました😭💕
でも最後の最後に19番!!
琴羽のゴッドハンドであてられてよかったー🙏😂😂😂
あれであたらなかったらどうしようかと思いました😂
そしてそして…
シャンパン本当にありがとうございました😂
琴美の初シャンパンになりました😭💕
殿のおかげで1人1本ずつシャンパンをいただけて
分身一緒に前進することができました
琴美ちゃんへのシャンパンだっかもしれないけど
感謝の気持ちは琴羽も一緒、それ以上かもしれません。
殿と一緒に飲めたことに感激です😭😭












てるかず殿!

殿が門から入ってきた瞬間本気で一瞬固まりました……
27は来れないってきいていたので😭😭
ダメっていってたけど気持ちだけでも!
って思ってお呼び出し文かいたのですが………
えーーーーー😭😭😭😭😭😭
きてくれたーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭
1時間だけね?
っていいながら、ガッツリ生誕メニューを堪能してくださった(;_;)
over the futureがようやく解禁できて、
修行始めた頃がずーっとるぅさんを見て憧れてた曲だったから
それをまさかるぅさんとデュエットさせてもらえるなんて
本当に最高のプレゼントでした(๑>﹏<๑)
夢だった


忍者ちゃんしゅうごーう!!!!!!




最高でした😭💕💕💕


しかもしかも、
シャンパンのことはあんまり気にせず楽しもうってちょっとあきらめかけていたシャンパン。
我慢できなくて感情が爆発しちゃいました😭
あの味は忘れられないです。
ちょっと開ける時とか飲んでる時事故がおこったのも最高の思い出😳✨
ことことのてるかずサンド💕

濃厚すぎる1時間をありがとうございました✨✨✨✨✨












パンダ殿、ゆうぽん殿、
フランキー将軍殿!

ご入門ありがとうございました!
ライブも瓦割りもチェキものフルコースでしたね!
フランキー将軍殿の忍忍カクテル甘すぎた事件…
そしてそして!
なんとなくイメージ的にポイントカードお渡ししたらパンダ殿とゆうぽん殿逆でしたごめんなさい!!
またお待ちしてます!
箸置きにしてくださいね?笑








MASASHI殿、あゆみ姫!

福岡からわざわざきてくださって本当にありがとうございました!
しかもはじめてだったのにことことの誕生日お祝いしてくださって本当にうれしかったです😭💕💕
殿たちが初融合ライブセットでした!!笑
殿と姫に楽しんでいただけて本当に嬉しかったです!!
怪盗少女のライブも、全力で楽しんでいただけて、殿と姫があたたかくて嬉しかったです(*¨*)









しょうせい殿、上様殿、きよし殿!

ご入門ありがとうございました!
殿たちとお話できて楽しかったですー(*¨*)
忍忍カクテルものんでいただいて!
みんなで忍忍させていただきました!
しのばず、楽しかったですか?
またぜひいらしてください!
もっともっとお話したいです!







トッシー殿、クロッキー殿、根暗殿!

ご入門ありがとうございました!
トルコの方とパラグアイのお方www
パラグアイがマニアックでツボでしたwww
ハーフだと思いましたよご兄弟!!
そしてなぜ姉と妹がすぐバレてしまったのかーーーー😠😠😠
殿たちと話すの楽しかったー
またお待ちしてますね!













後半になるにつれてどんどん生誕祭が盛り上がっていって
最後まで本当に本当に楽しかったし感動したし最高でした✨✨✨✨







生誕祭を本当に全力で楽しめたのは本当に周りの忍者さんたちのすごい支えがあって、お殿様たちの支えがあったからです。



本当は最初、チェキくじとかグッズとかつくっても
全部無駄になっちゃったらどうしよう
って、すっごくすっごく不安だったんです。



琴羽も琴美もまだしのばずで修行をはじめて2ヵ月くらいだし

いつもきてくれるお殿様たちには1番好きな忍者さん、推し忍がいて




でも、

琴羽と琴美が1番好きっていうお殿様っていないんじゃないかなぁ



って











でも、たまたまかもしれないけど
本当にたくさんのお殿様が
ことことの聖誕祭、という日にしのびずの門をくぐってくださいました。



来て下さってたくさんのお殿様のお顔を見れただけでも本当に嬉しかった

おめでとう


って言ってくれるお殿様がいて





ことことはいつも頑張ってるから!



って聖誕祭メニューをたのんでくれるお殿様がいて







今日ことことの聖誕祭なんですよ!
ってお殿様にお祝いしてくれるように伝えてくれた忍者さんがいて







ことことは色んなお殿様や忍者さんに見守ってもらっていたんだなぁ

ということに気が付きました。







1番じゃなくても少しでも目にかけてくださるお殿様がこんなにいてくれたのだということに
ほんとにほんとに感動しました





まさか聖誕祭で号泣するなんて夢にもおもいませんでした。










本当に本当に濃い1日でした。







こんなにたくさんの方にお祝いしてもらったのははじめてだったし







本当に本当に琴羽は、ことことは幸せ者です






またもっともっとしのばず愛か大きく、深くなりました











これからも精進していきます!!!!




















どろん!