生誕祭およびだーし!!!! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪






突然ですが!!


ここで!!!!





生誕祭およびだーし!!!!(*¨*)










chess殿!

はじめて琴羽の可能性に気づいてくれた殿!そんな殿だから来て欲しいのー!!
27は忍者界にいてください。







ムッツリーニ殿!

殿ははじめて嫌い宣言された殿だからやっぱり来て欲しい(*¨*)笑
なんやかんや今では仲良しですもんね😆✨







カツオ殿!

殿がいると落ち着くからいてほしいな😳殿がいればあわてて変なこととかしないきがする!笑






中川殿!

琴羽とは腐れ縁ですもんね!?
腐れ縁としてくるしか!!!





ひらぞう殿!

中川殿とのコンビ!生誕祭でも見たいなり😳✨
殿もなんやかんや琴羽のこと好きですもんね?笑






まさや殿!

ラムネのらくがきはヘタクソだったけど次なんかに落書きするときは頑張るから!!
かもーん✨







武田殿!

最近会えてなくて寂しいです!!
芸人ツッコミ求めてる!!!









TK殿!

琴羽のことも好きっていってくれましたよねー?
サッカー仲間として来てください😳







あきら殿!

最近すごい会えてて嬉しい♡
その調子で生誕祭もお願いします😆✨







太田殿!

昨日はありがとうございました!
生誕もよかったらチェキとりましょ?💕









しかのすけ殿!

前回あんまりゆっくり話せなかった😫
殿のおもしろい話ききたい😫💕









てんちゃん殿!

きのうはじめましてだったのにすごいなんかそんな感じしなくて愉快でした😆
生誕もくるしか!!








コーラ殿!

チェキ撮った日以来会えてない😢
殿の優しい話し方好きだからまたお話さたいです😳💕







メロンソーダ殿!

久しくお会いしていない!
コーラ殿からチェキ受け取られましたでしょうか?
生誕チェキも💕💕💕笑









のらちゃん殿!

きのう琴羽の考案ケーキたべてくださって嬉しかった😂💕💕
生誕も考案メニューあるのでぜひ!!








ひかる殿!

27までに体調万全になるようパワーおくってますから!
27来て欲しいなぁ(*¨*)









勝兄殿!

勝兄殿のパワフルなヲタ芸見たいなり(*¨*)
最近あえてないじゃないですか😢😢







かずき殿!

なんやかんや琴羽のこと嫌いじゃないからきてくれると信じている!笑






しょうちゃん殿!

27日は好きなだけ散らかりましょう?
いろんな琴羽がちらりほらり✨







レン殿!

あれ以来会えてない😢😢
痛カワイイってフレーズ気に入ってるんですよ?
また会いたいです😢💕💕







くにひこ殿!

チョコボール携えてきちゃいましょう!笑
チャレンジ忍カクがまってますよ💕
お腹すかせてきてください!笑








若兄殿!

優しい優しい若兄殿!
また優しさエピソードききたいです😳







時計殿!

最近すれ違いばっかりやないかーい!
たまには中でゆっくりしていきましょ?
待ってますからねー✨✨✨






海斗殿!

最近お忙しいのかな?
スタッフー!が最後だった😂
生誕きてー(*¨*)







レイ殿!

師匠!
愛弟子の生誕、よかったら見届けてやってください!
もちろん余裕があったらで大丈夫なので!
ご無理はなさらないでくださいね( ˙˘˙ )♡*







けんた殿!

生誕の日なやっぱり会いたいですー😢💕
琴羽のわがままだけど( 。・-・。`)
ことことに一瞬でも……







あべちゃん殿!

せっかくの生誕祭、殿とも一緒にわいわいしたいなぁ……







ゆうた殿!

最近あってないじゃないですかー😢😢
はじめてライブいれてくれた殿としてきてほしいなぁ😢
あいたいです😢💕💕







監督!

監督!
最近お姿が見えませんが忙しいのでしょうか😢
またみんなできてわいわいしてるとこみたいなぁ( 。・-・。`)








てるかず殿!

殿の言葉は琴羽を成長させてくださいました😢💕
もしお時間あったら来てほしいなぁ(´•ω•`)







サガエ殿!

うん、わかってる!わかってるんだけどね!
やっぱり来てほしい気持ちはあるんです😂💕






あき殿!

わかってるんですよー!!!
でもやっぱり!!!




カカシ殿!

解禁したんですよー!!!
昨日解禁したんですよー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››








夕殿!

あんまし琴羽に興味ないかもしれないけど!30日にむけて忙しいかもしれないけど!!
よかったらきてほしいなぁ…😳







りょう殿!

何回か見かけてはいるのですが!笑
殿ともたまにはゆっくりお話したいです!





ユニクロ殿!ツリー殿!

昨日はありがとうございました!
うーん、なんていうか
あいたい。笑







いがらし殿!

昨日ポスターとか褒めてくれて嬉しかったです!
さしこ似の琴羽がんばるからよかったらきてほしいです!












みのえもん殿!

たまにでもいいから顔だしてほしいです😢
殿のなんともいえない雰囲気、優しさ好きだから










明智殿!

たけだ殿とのコンビ、すごい好き!!
2人できてくれたら楽しいなぁ……

 






たかまさ殿!

最近あえてなくないですか!?
道でもお仕事中の殿見かけない😢😢😢
あいたいですー😢😢

















ことことのとことことことん生誕祭!










みんなに来てほしいです(*¨*)♡











まってまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!











どろん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››