くりくりくりくりくりすます | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪









はいっ!!!


聖なる夜がぼちぼち近づいてまいりましたな✨✨✨







ななななんと!



しのばずでも

やっちゃいます!








くくくくくくく

💚クリスマス💚








そんなわけで!






💚💚💚💚💚💚💚💚




12月23日(水)~12月25日(金)


その名も…


Marry Chistmas!!
         忍者屋    
             
Xmasパーティー          Ver.2015


2015年冬!
2号店で始めてのXmasを迎えます!!
ライブ有♪、ゲーム有♪、ディナー有♪サンタ衣装有♪
不忍カフェで是非是非Xmas期間を楽しんじゃいましょう♪

Xmasをお殿様と楽しみたいので
是非是非、一緒にメリークリスマスをしましょう!!

お殿様のご入門心よりお待ちしております♪♪













★特典★
その1
期間中にサンタさんの衣装で来店してくれたら??
ポイント2倍です♪
お殿様のサンタ姿見てみたいです(*´▽`*)



その2
いつもと違う忍者ちゃんが見れちゃうかも!!
これはチェキに納めないと♪(*´ω`*)♪




その3
メッセージカードのアンケートにご記入して頂き
特製靴下に入れてくれたら??
抽選で忍者ちゃんの私物をプレゼントが致します( ´∀` )





※店内に特製靴下をご用意させて頂きます
※お一人様、一回のご入門に付き一回までとさせて頂きます





その4
Xmasツリーの装飾を忍者ちゃんと一緒にやりましょう!!
お殿様のご持参いただいたXmas装飾品をツリーに飾ってください(*^-^*)

※返却希望の方は装飾品にお名前をご記入頂きたく存じます
※お一人様、一回のご入門に付き一品までとさせて頂きます
※Xmas装飾品と判断しかねる物に関してはご遠慮頂く場合がございます



スペシャルメニュー

★忍者ちゃんお手製Xmasデザート2000忍(数量限定)
忍者ちゃんがお手製デザートを作ってくれます!
お殿様の為に頑張りますので是非召し上がってください
ホワイトチョコかストロベリーチョコかをお選び下さい


★一緒にXmas忍フード 2500忍
今年最後のロシアンナゲット
忍者ちゃんと一緒にXmasを楽しみましょう!!
お殿様が当たった場合は素敵なプレゼント♪


★Xmas忍デザート 2000忍 (数量限定)
・忍者ちゃん考案デザート + 特製チェキくじ
各忍者ちゃんが考案したデザートを選べます!
当日忍務していない忍者ちゃんのもオーダー出来ます!
さらにこの日の為の特製チェキがGET出来ます!!

※デザートは考案忍者を指定して下さい
※チェキは無くなり次第終了となります
※デザートのみのオーダー可能です


★Xmasシャンパン 9000忍 (数量限定)
メリークリスマスなので
忍者ちゃんと一緒にシャンパンを飲みましょう!


★Xmasライブディナーセット 3500忍
ライブ + Xmasフード + 特製ドリンク



★Xmasライブデザートセット 4000忍
ライブ + Xmas忍デザート(忍者ちゃん考案デザート + 特製チェキくじ) + 特製ドリンク


★Xmasコースセット 10000忍
90分チャージ代無料 + Xmasディナーフルコース + 特製シャンメリー + ミニライブ

お席代が含まれて
お料理のフルコースに特製シャンメリーが付きます
ディナーコースにデザートが含まれ
デザートはXmas忍デザートとなります
ミニライブはお殿様だけの為にお席でライブをします♪


★Xmasフルコースセット 15000忍
90分チャージ代無料 + Xmasディナーフルコース + 特製シャンパン + ライブ

お席代が含まれて
お料理のフルコースに特製シャンパンが付きます
ディナーコースにデザートが含まれ
デザートはXmas忍デザートとなります
ライブはミニライブに変更が可能です♪

★Xmasもっとフルコースセット 20000忍
120分チャージ代無料 + Xmasディナーフルコース + 超特製シャンパン + デュエットライブ

お席代が含まれて
お料理のフルコースに特製シャンパンが付きます
ディナーコースにデザートが含まれ
デザートはXmas忍デザートとなります
ライブはミニライブ・ライブに変更が可能です♪






💚💚💚💚💚💚💚💚










ふふふふふふ




………ふはははははははは、!!!!!!





ふははははははははははははははは















😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭

















みーなさーん!!







クリスマスは


しのばずカフェで











琴羽と一緒に










しのじゅう
忍充。









しましょ?♡♡♡






























お殿様と一緒なら



今年のクリスマスは
寂しくないもん(´,,•ω•,,)♡















大切な日だから


大切なお殿様、お姫様と過ごしたいのです。














琴羽のサンタさんになってくれるお殿様いないかなぁ…(*¨*)









待ってますね!

サンタさん(*˘︶˘*).。.:*♡


























忍者の宗教とか気にしない🐥









どろん🎀