12/18御礼文と告知!! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪









ふぉいふぉいヾ(´。••。`)ノ






琴羽でござります!








おれいぶんぶんぶぶんぶん!








みー殿!

なんかもっとゆっくり話したかったのにあんまり話せませんでしたね😭😭
はじめましてだったけど
すごい前から知っているかのような感じでお話できて楽しかったです!!
次はもっとお話したいヾ(´。••。`)ノ













みやかわ殿!

今日のファーストお殿様💕💕
御庭番でつかまえてしまいましたね??笑
琴羽のとんでもないミス?笑
に気づいてくださってありがとうごさいました、とてもとても助かったというか救われました(*¨*)www
血液型の話楽しかった!
琴羽のはやっぱり1発でしたね??笑













玲殿!

師匠!
今日も御庭番でお会いしましたね💕💕
これは運命!
といわんばかりの御庭番遭遇率✨✨✨
今日は小春さんともるぅさんともゆっくりお話できたようで!
そして琴羽も久しぶりにすごいゆっくりお話できましたね!
本当に面白すぎました😂😂😂😂
師匠のネタ炸裂!!!✨✨✨✨
今日は本当に楽しかった(。> <。)
こっとん気に入ってます💕

















みと姫!

遅い時間にも関わらずご入門ありがとうございました💕
琴羽の忍忍カクテル美味でしたか??✨
チェキもルンルンと手裏剣とクナイと賑やかで楽しかったですね✨
姫が忍者独り占めでしたね💕www
色々とさーぷらいじーんぐでしたね✨✨✨
ちゃんとお祝いできてよかった!
また是非いらしてくださいね?














そしてそしてこーくちっ✨✨




あいLOVE1000%~あい生誕祭~
12月20日(日)
※ 15時からのOPENとなります。
※ 本店でのみ開催です。


いつも不忍カフェをご利用いただき、ありがとうございます。
12月20日に不忍カフェのオタク系忍者あいちゃんの生誕祭を行います☆

限定ブロマイドはなんとあのアニメの…??
他にもこのイベント限定のデザートやフードをご用意してますっ♡

あいちゃんの生誕祭、是非お祝いしにきてください♡

♡イベント特典♡
先着10名様にあいちゃん仕様のポイントカードプレゼント♡

♡イベントメニュー♡
* あいLOVEレボリューションSET 9000円
シャンパン+ポスター
* あいLOVE2000%SET 8000円
シャンパン+限定ブロマイド
* あいといつも一緒♡SET  3500円(数量限定)
アルバム+キーホルダー
*あいちゃんチェキクジ 1回1000円
*甘い愛の♡ホットチョコレート 900円
*冬の魔法♡ホワイトオムライス 2000円(数量限定)
*愛を込めた♡カクテル 1200円
*愛を込めた♡パフェ 1500円
*あいをお祝いしてね♡ケーキセット(特別ラミカ付き) 4000円(数量限定)

愛情たっぷりの生誕祭ですっ♡
お殿様・お姫様のお越しをお待ちしております♡






あいさんの生誕!!
ぜひぜひわいわいお祝いしませう✨✨✨



























今日はなんとなく写真集。






喜。





























喜怒哀楽琴羽。









なんとなく。














どろん(๑•̀ㅁ•́๑)✧