12月15日御礼文! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪











わっしょい!!!!





琴羽でござります!








今すごくチョコがたべたい。




ちょこちょこちょこちょこ!!!!!











ではでは御礼文!








まさ殿!

はじめましてでしたね!
人見知りな殿にぐいぐいいってしまった琴羽!
しかし空気だけは読みました(*¨*)
琴羽は殿と仲良しになるべく
ちょっとずつちょっとずつ頑張りますね😳
殿のスポーツ万能話がかっこよすぎました(。> <。)









たか殿!

すべては篠さんマジックな殿!
確かに琴羽は地下大好きですが
やばい奴ではない(๑•̀ㅁ•́๑)✧
殿も地下にはまるしか!!!
よかったらnotallちゃん調べてみてくださいな(*¨*)
殿と色々アイドル語りたい✨✨✨













くにひこ殿!

今日も最初からゆっくりして行ってくださってありがとうございました💕💕
殿いるとなんか落ち着く(*¨*)
というかチョコボールの真相にはガッカリでしたわ😭😭😭
無理矢理普通の開け口こじあけた殿すごいwww
次は大人のチョコボール!!!!
あ、罰ゲーム忍カクがwww
次回に持ち越しですね??( ・∀・) ニヤニヤ
仮面ライダードライブ!!!笑









玲殿!

師匠!!!師匠!!!師匠!!!!!
今日も御庭番でお会いしましたね✨✨
見つけた瞬間嬉しくなっちゃいました(*¨*)
小春さんのお弁当楽しみですね💕💕
今日は一瞬だったけどはじめてことことコンビでお話できて嬉しかったし楽しかったです!
ギャグも披露させていただいちゃいました✨












TK殿!

さなさんのライブううううう✨✨✨✨✨
さすが長男だなぁ✨✨
みたらし団子でよかったですね!
琴羽の忍術どうでしたか??
あれなかなか楽しかったwww
今後使っていきますね?










若兄殿!

アイスとかケバブとか食べながら入門してしまう殿おもしろすぎですwww
今日は殿の意外すぎる一面をたくさんたくさん知れました✨
殿絶対いいパパになりますよ!!
好感度が!!!✨✨✨
のんのちゃん弁当の感想楽しみにしてますね?


   








しかのすけ殿!

この前話せなくてさみしかったから今日はお話きけてよかった✨✨
篠さんと皆でおそ松話すっごくすっごく楽しかったです(´,,•ω•,,)♡
賢者の顔の話が……
琴羽にはまだはやかったwww
MerryX'mas💕💕










りょう殿、そっさん殿、ゆうたん殿、
しゅんちゃら殿、しょうた殿!

ご入門ありがとうございました💕
お写真も快く撮っていただいてありがとうございました💕💕
琴羽の怪盗少女暴れまくってみましたがいかがでしたか??((o(。>ω<。)o))
殿達が楽しそうで琴羽嬉しかったです✨
ゆうたん殿にはブロマイドまで買っていただいて😭💕💕
伝えたいことは書いたのでちゃんとみてくださいね?
またおまちしております(*¨*)










まき殿、でにむ殿、びーる姫!

ご入門ありがとうございました💕
琴羽だいぶ鬱陶しかったかもしれませんが、かまってくれて嬉しかったです✨✨
影分身ともお話されたのですね!
琴羽と間違えてましたね??笑
姫綺麗すぎて本当にモデルさんとかかと思ってました!
そして姫とは食の好みがあいそうな予感(´,,•ω•,,)♡
カキにはお気を付けて!!
病院と銀行、次までにしらべておきますwww













ビジランテ殿、おむすび殿、
T・ボーン殿!

ご入門ありがとうございました!
宗教の話がおもしろかったwww
懺悔した後に出家www
ちなみに50ポイントのお弁当はちゃんと現代風のお弁当ですよ??笑
確かに竹の葉?にくるまれたおむすびと沢庵とか憧れます(*¨*)
殿達のポイントがたまって琴羽がお弁当つくることになったらそうしますね!笑





















のんのちゃんにハグしちゃった💕💕💕
(*ノωノ)‌‌




のんのちゃんのサイズ感が大好き(*´ω`*)











どろん!!