およびだし!!! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪








しょうちゃん殿!


え、琴羽にあいたいですよね💕💕
今日ことことそろってますよ?
殿のメッセージみて色々話したいことたまってる(*¨*)












カカシ殿!

しのばず納めじゃなかったんですよね!?
年内まだこれるってことですよね💕
ちょっとだけアレ覚えましたから!!
まだ解禁じゃないけど殿にちょっとだけ先行公開したいなり!







夕殿!

最近会ってないきがする(´._.`)
琴羽がちょめさんとかぶってないからかな?
お話したいなり😳









ひかる殿!

だんだん琴羽の攻略法わかってきたでしょ?笑
最近会ってないからまた
わすれちゃいますよ?






















うわぁ!
お時間が!!!





それでは一旦ドロン!!