ちかおのスポーツこらむ‥レスリング除外? | ちかおの笑って死にたい‥

ちかおの笑って死にたい‥

三人の子供を養い自分のスタイルを貫き、痛風になりながらも、健気に生き抜く男のもの悲しく崇高なブログである。



どうやら20年五輪からレスリングが

実施競技から外される可能性大らしい

すね‥‥





いいの??










古代パンクラチオンの流れを汲む

格闘技の原型ともいうべき歴史ある競

技を外しちゃって‥









伝統、歴史を継承するのが文化の一端

であるならば、


84年ロス大会を契機に商業主義に転げ

落ちたといわれる五輪に「文化」はも

はや存在しないといっていいでしょ

う‥









ロビー活動を行わなかった慢心‥

TV視聴率、チケット販売、競技の浸

透度‥‥そして何より少数国へのメダ

ルの偏りが除外理由の大きな要因だっ

たらしい‥‥












日本、強過ぎたか!?










コリアンマネーの勝利?












四面楚歌‥








ALSOK!











Android携帯からの投稿