詩路さん!車酔い克服の旅② | ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

【うるとら兄弟】とは、宇宙警備隊の中でも
特に優秀な戦士に与えられる【称号】!
この中では、先輩の事を【兄さん】と呼びます。

ちゃちゃまるは風太や詩路の実の兄ではないけれど、
優秀な【兄さん】頑張ってます。
こんな兄妹の成長日記です。

さぁ~橋を越え~海を渡り~車

 

 

鳴門ウチノ海総合公園に着いたよ~GOOD

 

 

デカイ!
聖地の何倍あるんだろう?!

 

 

 

詩路・・・・頑張った!頑張ったえーん

1回吐いたけどゲロー

 

 

 

 

ま!このキャラ変も成長の証!滝汗


さぁ~ラブラブ自由に駆け回っておいで~ポイント

 

 

 

詩路=======ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、要所要所で・・・・彼は・・・天才か!?

 

 

そして・・・再び動き出すポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ちゃちゃまるさん!
こんなに前半からスピードあげて
滝汗
母ちゃんが心配!!

↑↑↑

(おいおい意味が分かって来ると思われますあせる

 

 

8歳を目前に(現時点で3/3のため7歳)

こんなに元気なのが証明されあせる

 


玉をとってもこの状態の兄ショック
ある意味!!君は凄いよ!!顔に縦線

 


小雪ちゃん、有難うね~(Θ_Θ)

 

これで終わりじゃ~ないよ~
まだまだつづく
えっ

 

 

byうるはは