詩路さん!車酔い克服の旅① | ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

【うるとら兄弟】とは、宇宙警備隊の中でも
特に優秀な戦士に与えられる【称号】!
この中では、先輩の事を【兄さん】と呼びます。

ちゃちゃまるは風太や詩路の実の兄ではないけれど、
優秀な【兄さん】頑張ってます。
こんな兄妹の成長日記です。

3月3日雛祭り

我が家の長女の初節句

そうだ!!

詩路さんを遠出させよう!企画が発足ウシシ

 

場所は~小梅家の良く行っている「鳴門ウチノ海総合公園」

行ったことないけど、素敵な公園だしラブラブ

 

 

 

父ちゃんも母ちゃんも、有給休暇取得GOOD

 

 

うちの詩路さん・・・5分車に乗ってもヨダレダラダラ~で車酔いゲロー

獣医さんで酔い止めもらっても、効かないなく

 

 

こりゃ~訓練(慣れ)あるのみ!!ニヤ
詩路の状態によっては、途中で引き返すことも了承の上、

小梅家にも声をかけたら

「行きます♪」ってラブ

まぁ~有難い!!

 

 

さぁ~出発だぁ~!!

車に乗って・・・もうこの状態あわわ

 

 

 

 

 

 

                        吐き洗面器を用意

                        バスタオル山盛り準備

                        ティッシュにゴミ袋

                       母ちゃん・・・隣にスタンバイ!!


                          しか~し!!

合羽が必要ってくらい・・・ヨダレベトベト~笑い泣き

(これ~想定してなかった~)

 

 

ゆっくり、あまり車の渋滞の無い道を選択して進むこと1時間車

 

凄い!詩路さん!新記録~~笑い泣き
吐かずに小梅家との合流地点「津田の松原」に到着!

 

 

 

 

車から下車して速攻びっくり
緊張からの脱糞イエローうんこパープルうんこピンクうんこ(改

まぁ~よくぞ車で耐えたよ・・・アセアセ

 


 


 

小梅姉さん!おっしゃる通りです汗
そのブルブル準備運動!大事です!

 

 

 

 

 

 

30分くらい津田の松原を堪能して、さぁ~再出発車

 



目指せ!!!鳴門!!徳島県!!

つづく   

 

                            byうる家
               ブログ連日UP挑戦中のうるはは!ガンバルぞ~!