相変わらず鬱陶しいスマホのアメブロアプリにバンバン入る広告(笑
 
ほんの数回読み込んだだけで挿入されるのはさすがにウザすぎるんですが。
改善しないですねぇー…する気ないですかねぇー…
 
アプリにアクセスした時にちょっと長めでも広告を見たらそのあとは広告なし、
というのが落としどころのような気がするんですけどねぇ…
画面が表示されないタイミングでアプリをオフにしたという判断するようにできれば
偽開きっぱなし状態でゴネられることはない気がするんだけど…出来ないのかな(^^;)
 
 
ということで、最近の対策(笑
 
ちょっと不便だけど、アプリではなくスマホのブラウザから開くようにしました。
これだと広告は格段に減ります。
広告入っても✕見つけやすいし(笑
 
タブから、フォローしているブログも更新順に開くこともできるので便利♪
 
ですが…
 
フォロー外の…野良で徘徊したブログの表示数が少ないので…
野良だけど頻繁にチェックしているブログには行きにくい…(フォローしなさい
それだけちょっと不便ですが、画面を埋め尽くす広告が少ない方が勝ちますね(笑
 
いやー、私頻繁過ぎる更新の人苦手なんですよ(^^;)
毎日2回とか3回とかちょいちょい一番上にあがってくると拒絶反応が(おいこら
 
なのでそういう方のは気が向いたときにちょろ~っと見に行くに限る派(笑
まとめて見れば気にならない♪(おい
 
 
ってことでフォロー外の閲覧履歴表示が増えてくれるとありがたいなぁー(笑
 
 
ま、あとは記事を書いたり更新したり編集したりが出来ないので

全てをブラウザからは出来ないのが面倒ではありますが、

とりあえずフォローブログチェックには良い広告回避策かなーと思ってます(笑

 

 

早いとこ改善されるのが一番なんですけどね。

やってくれそうにないですね(-_-)