ふぉとさんに会えました〜〜〜!
 
カメラを設置すること2ヶ月近く…
5回目の訪問でやっと会えました〜(T∇T)
2ヶ月で5回とか…どんだけレアなの…長かったよ〜(T∇T)
 
このアングルからすると…
ちゃとらさんを撮ってるかなー?
 
さて、どんな写真が撮れてるか…な…?
 
あれ?
こちらは……
 
くつしたさん…の方でしたか(^^;
うん、確かに横のタワーに居ました(笑
 
しかし…相変わらずの接写(笑
 
たからものはまだまだ先だろうなぁ…