やっと!!! ふぉとさんに会えました〜〜〜! カメラを設置すること2ヶ月近く… 5回目の訪問でやっと会えました〜(T∇T) 2ヶ月で5回とか…どんだけレアなの…長かったよ〜(T∇T) このアングルからすると… ちゃとらさんを撮ってるかなー? さて、どんな写真が撮れてるか…な…? あれ? こちらは…… くつしたさん…の方でしたか(^^; うん、確かに横のタワーに居ました(笑 しかし…相変わらずの接写(笑 たからものはまだまだ先だろうなぁ…