謝ってきました(笑

結局一週間ちょいでしたねー
 
ってか…

何も言ってこないけど、このままで良いんですね?
 
と言ったら謝ってきたので…
 
正しくは「謝らせた」んですかね(笑

いつまででも大丈夫とは言ってもやっぱり面倒ですからね(^_^;)
 
 
そして再び夕飯を作るようになったのですが最初のメニューがまた魚(笑

買い物行ってないので冷蔵庫にあるもの夕飯だったんですもの(^^;)
サバは懲りたので、今回はアジの冷凍フィレ買ってみました(笑


アジの割には結構大ぶりのものが入っていましたよ(^^)

ホネもゼイゴもキレイに取ってくださってました♪

 
さて、緊張感のある反応はww
 
無難なところで脂がのってる、という感想頂きましたww
味については避けたらしいww
 
 
何気にあれこれ気を遣わせる鬼嫁ですw