謝ってきました(笑
結局一週間ちょいでしたねー
ってか…
何も言ってこないけど、このままで良いんですね?
と言ったら謝ってきたので…
正しくは「謝らせた」んですかね(笑
いつまででも大丈夫とは言ってもやっぱり面倒ですからね(^_^;)
そして再び夕飯を作るようになったのですが最初のメニューがまた魚(笑
買い物行ってないので冷蔵庫にあるもの夕飯だったんですもの(^^;)
サバは懲りたので、今回はアジの冷凍フィレ買ってみました(笑
アジの割には結構大ぶりのものが入っていましたよ(^^)
ホネもゼイゴもキレイに取ってくださってました♪
さて、緊張感のある反応はww
無難なところで脂がのってる、という感想頂きましたww
味については避けたらしいww
何気にあれこれ気を遣わせる鬼嫁ですw

